OTDM

熱帯男子たのしみ!

愛ちゃんのOTODAMAライブ行って来ました!!!!
ライブハウスめっちゃたのしーい!!!
この日は朝早く新幹線乗って、まず由比ヶ浜の海へ!
海大好きなので入れてすんごいうれしかった!!
愛ヲタのみんなときゃっきゃしましたー!
綺麗じゃなかったけど、まぁそれは仕方ない。
そのあとサプライスでお誕生日お祝いして
グッズ買ってTシャツアレンジ大会して…
もうこの時点ですんごい満喫。
それからライブ。
始まりはみかんでした。うぉぉぉー!盛り上がるー!
知らない曲もちょいちょいあったけど、聞きたかったリンリンとのコラボ曲やらBoAやら雨ふらやら聞けて嬉しかったな。
Do it!Nowとかなんかすんごい鳥肌たったw
ハニカミながら振り付けしてんの、当時の愛ちゃんを彷彿させました。うわ、あの頃の愛ちゃん
変わってない!とか思ったり。やーたのしかった。
最後は盛り上がり曲で終わるかと思いきや意外としっとり曲でそこだけがちょっと不完全燃焼ですがまぁ全部ひっくるめて楽しかったからいい!
愛ちゃんの歌、聞けてよかった!

ライブの後は暗くなるのを待ってギンブレの残像を使って
『LOVE』と『Weハートai』の文字作ったり
花火したり夜景見に行ったり!
♪充実しているんだなぁ〜
海の家でまさかのiPhoneとともにシャワー浴びてしまって水没させるという事件を起こしましたが気にならないくらい楽しかったです(おいw


翌日は観光!
遠征してお泊りできるって滅多にないからもうテンションあがるー!
まず江ノ島行って℃メンが食べたタコとクラゲのせんべいたべて龍恋の鐘鳴らして海の見えるテラスでランチ。
それから鎌倉観光、中華街。
楽しかったな。出会ってまだ2年弱、そんなに頻繁に会わない愛ヲタの子と回ったけど
同級生だっけ?くらいの気持ちでした。年下なのにめっちゃ頼ったしwありがとう。
一人の人から友達が沢山増える、ヲタになってよかったなってこーゆーときも思います
中華街で観光は終了。一人は空港へ、もう一人は福屋書店へ


だーさんの写真集握手会に行きました!
なんと偶然!いけて嬉しかったー!!!!!!
マジで可愛かったよ石田さん!!!!!
ストレートヘアに制服とかマジで反則や。
とてもいい締めくくりとなりました。


楽しかったとしか言いようのないくらい楽しかった一泊二日。こんなに充実した一泊二日は久しぶりです
おかげでトランクはまだそのまま放置です(片付けろよw

さて今週末は飲み会!からのハロコン
それから土曜日はよっちゃん!!月曜日はれいな
(入れたら)