2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいぃぃぃぃぃいっぃ。

おそばせながら、ぷっすまみました かわいぃぃいぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃい!!!!!!!!! どうしよう。めちゃめちゃかわいい 昨日ボイスでいっしょに盛り上がりたかったw 寝てる場合じゃなかった!!!!!!!!!! ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! まさしくこれ …

しまったぁぁぁ

なんでぷっすまをちゃんとチェックしなかったんだろー 吉澤ひとみが寝起きだなんて!!!!!!!!!!!! めちゃめちゃお宝映像じゃないか!!!!! 文明のリキにたよります。 どなたか、ホンマお願いしますw あれは見たい。画像だけでも ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! っ…

真冬です。

寒すぎ。アホか!ゆうほど寒い 寒すぎると、誰に対してかわからんけど暴言吐きたくなりますねw さむいねん!!!!ってw ありえん。雪。嬉しくないこの時期! いつもならテンション上がるのに、もう春の心構え 嬉しくない!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 明日つもって…

ふっふっふ!

昨日の夜中パソコンと向かいあい、 いーちゃんはレベルアップしましたw ふっふっふ。 嬉しいのですwちょっとしばらくほっといてくださいw 最近ガルボチップスのホワイト&ココアにはまってます さくさくしっとり美味しい。 ホワイトチョコおんりーってあ…

卒業の時

卒業シーズンですね。 四大に行ってたら自分も今頃卒業か と、リア友のブログを見てしみじみ感じます。 大学っていいな。 なんか、楽しそうだな サークルとかゼミとか。 そういうのを体験したかったわ。 でもまぁ今通ってきた道に後悔してるわけじゃないんで…

あびこびーーーーーむ

サンクユーは何度も見たくなる舞台です。 江戸から着信も好き。 ℃の寝る子はも好き 当たるも八卦は見たけどどんなだかうろ覚えなので また時間のあるとき見る。 おじぎでシェイプアップも好き。リピってる アリスも大好き。シンデレラも リボンはもう王様。…

こんぐらっちゅれーしょん!

友達が結婚します。 初めて結婚式に御呼ばれするかもしれませんw いけたらの話だけど。平日とか完全むりだし_| ̄|○ ウチの周りはなんだか奥手ばかりでwww 第一号ですw そんな年だもんね。なんだか切なくなっちゃう。 と普通に書き出したもののw久々に…

みついのひ

321 みついーと言うわけで光井の日ですよみなさん! 今日もコンサートでゆうたんかね? でも一人MCが愛佳やったみたいやからーゆったんかな? アルバムヘビロテしてるせいで 明日行くライブは音ガタじゃなくて娘。な気分になってきますwww いかんい…

情けないヒーロー

スパイダーマン3!とうとう地上派 わたしの情けないけどかっこいい旦那様w ホントたまにイラっとするけど、なんだろーね 愛に溢れてるよね。とても不器用だけれど 毎日いろいろ事件が起こり毎日イロイロ忙しいです_| ̄|○ なんか本当に脳みそしわしわにな…

お休みでした。

火曜日は事業があり、めちゃめちゃ忙しい午前中 午後からも行事があり実習生は最後やし 歯医者にはいかなあかんし とドタバタで。定時にさっさと帰ったのですがそのあと気付く あ、明日やすみだ。とw 仕事ほっぽりっぱなしで帰ってしまいました。 えぇ。思…

ひさかたぶりです。

なんて忙しいの!!!と激怒したいほど忙しいです 年度末めっ!!!!!!! それに次から次へとイロイロ難題が でもまぁ、もうすぐ実習生も帰っていくし ちょっと落ち着くのかな、とも思ったり 休日があっという間にすぎていって悲しいです やりたいことい…

言わなきゃ伝わらないでしょ。

言わなくても分かって、なんてそんな贅沢な事!!! なかなか難しいですね。人に伝えるって まだ低めの壁に躓いた感じです 乗り越えていかなければいけないのです 明日絶対てんやわんややわぁ_| ̄|○ でもそうだからこそ、見せ場!?なのか? 道乗り切るか、見せ…

さんきゅーの日

ありがとうを伝える日だそうですが、 気付いたのは7時過ぎ。 親には改めて言えるわけもなくwwwスルーですよね ちょっと忙しすぎてイロイロやる気がおきません… しかも雨 しかも花粉 テンション最強に低い。 昨日あんだけがんばって書いたのが嘘のようです…

女が目立ってなぜイケナイ@大阪女性限定

女性限定はSHOCKで℃のやつに入らせてもらったので2回目 雰囲気はなんとなく、と思ってたけどw なんか違うwwwwww 制服のJKやら巻き巻き盛り盛りのお姉さんやら、ヒール何センチあるの! 誰ヲタ!?なんでイベあること知ったの!?!?!って聞きたく…

ガッタス流女が目立ってなぜイケナイ!

昨日更新したのにされてなくて若干へこんでます でも今回はちゃんとレポする! 土日はとっても素敵なヲタクライフを送っていましたw ガッタスはいけるか分からなかったからチケとってなくて 若干高くなっちゃったけどね、でも会場着いたらホイっとチケ交換…

堕ちるほどに美しい

昨日のレディースディに人間失格を観てきました 人間失格読みたい!と思って小説を購入したのが約1年前? まだ記憶に新しかったので、おぉ!この場面か!あそこか、こいつか! とかそんな感情で観れました ネタバレするので多くは語りませんが 小説読んでから…

分かち合えると思ってたのに!

実は人生で初めて最初から最後までロンハーを見ました。 昔からおもしろいおもしろいって友達はいってたけど なんか罵り合いだったり騙しだったり そういうのばっかりのイメージで見れなかった 今日はさゆが出るっていうから、そしてちょうど予告を観てたの…

3月になりました

はやいねーもう年明けて三ヶ月… 一年あっという間なんだろうな。ホンットに そんでもってめちゃめちゃ忙しいです_| ̄|○ 引継ぎが…先輩仕事バリバリ出来るから余計大変 久々に愛ちゃんのアロハロ見てますw よっちゃんオコメの!なつかしい。そしてなんか楽…