お休みでした。

火曜日は事業があり、めちゃめちゃ忙しい午前中
午後からも行事があり実習生は最後やし
歯医者にはいかなあかんし
とドタバタで。定時にさっさと帰ったのですがそのあと気付く
あ、明日やすみだ。とw
仕事ほっぽりっぱなしで帰ってしまいました。
えぇ。思い出さない限り、普通に仕事行ってる勢いでした


歯医者のあとは久々にマッサージ
首がごりごりでめちゃめちゃ痛かったけどめちゃめちゃ気持ちよかった!
首って凝りすぎると乗り物酔いしたような感覚になります
おかげで終わったあとはすっきりすっきり!
背中もごりごりしてもらったし、フクラハギは常にパンパンだし
なんだこれwですねw
とりあえず首が楽になってよかった。
すっきりしたあとはゴハン食べに行ってのろけ話を聞き、帰宅
⑩MY MEがフラゲで届いていたので聞くも、途中で眠くなって
意地で全部聞いてから就寝。
今日は一人映画に行きました。見てきたのは『パレード』
2010年入ってからパレード合わせて7つ映画見たけど
一番好き。というか、こういう作り方の映画めっちゃ好き
それからラストがめちゃめちゃ衝撃。
今までに感じたことのないくらいの衝撃でした。おくちアングリ
緩やかに流れる生活の中でふとした瞬間に生まれる歪とか
そこからどんどんでてくるボロとか。
キッカケって単純。
そう思うと今時分が生きてる人生がどんなキッカケで壊れるかわかんないなって思います。


あんまり書くとネタバレになるので
っていってももうすぐ公開終了?
DVDほしいって思えるくらい好きです。買おうかな
とりあえず、映画好き(アクションじゃなく)な方は必見だと思います。

ことちゃんがめちゃめちゃ可愛かったことだけ記しておこう。
好き、が、大好きになりましたw

さてあと3日がんばろう
日曜日すぎたらガッタスだ!!!!!