情けないヒーロー

かめみつ!

スパイダーマン3!とうとう地上派
わたしの情けないけどかっこいい旦那様w
ホントたまにイラっとするけど、なんだろーね
愛に溢れてるよね。とても不器用だけれど


毎日いろいろ事件が起こり毎日イロイロ忙しいです_| ̄|○
なんか本当に脳みそしわしわになってるわ
イロイロなところに目を向けなければいけないって
本当に難しい。
下っ端だから…って甘えてる部分が多々あります
まだ入ったばっかりって思っててももう半年もたつんですものね
それにものすごく小さなカンパニーです。
一人一人がシッカリしないとすぐに崩れちゃう
がんばらないとーいけないんです。本当に。



亜弥ちゃんブログが久々更新!
美貴ちゃんないす!
んでもってショート金髪!めっちゃかわいいじゃないか!!!
やっぱ色白さんは似合うねぇ
ほんっとによっちゃんとの2ショットを希望したいwww
よっちゃん髪きらないかなぁw
でもハンアンあるから無理だろうなぁ…
亜弥ちゃんかわいすぎるわーほんまあれは推せる
そしてますます今宿さんに似てきて…見とれるなぁw