みついのひ

みついのひ!!!

321
みついー

と言うわけで光井の日ですよみなさん!
今日もコンサートでゆうたんかね?
でも一人MCが愛佳やったみたいやからーゆったんかな?


アルバムヘビロテしてるせいで
明日行くライブは音ガタじゃなくて娘。な気分になってきますwww
いかんいかんw
明日のバスん中ではちゃんとガッタスも聞きつつ
やっぱり娘。も聞きつつ行きたいと思いますw


昨日は久々のトモダチと飲み
まさか彼氏ができててびっくりでした
ホントに。衝撃
えっと彼氏いないのウチだけとか超疎外感を感じたよ!!!!!
めっちゃ悲しかったよw
スパイダーマンとかゆうてる場合じゃねぇwww


やっぱりヲタしてるからだめなんじゃなかろうかと今更ながら思い始めました
しかしながらやめられる気配がないので
やっぱり募集中ととりあえず言うしかないかw
だってヲタがいいんだもん!いっぱそとか絶対歯がゆいw
遠征とかどうしたらいいの!春ツアーとか今めちゃめちゃ忙しいんですけどw
だって明日いって1週やすんだら滋賀だぜ!?
んでよっちゃんスタンディングあるでしょ?
んでもってGWは神戸でしょ!?ホラ忙しい。どう言い訳するのさw
元ヲタでもいいし、ジャンル違っても言いしやっぱそうじゃなきゃな
うむむ。難しいところだ



ってそんなんどうでもええねん(ええんかいw
明日たのしみ
でもバスが意外と早い時間に出るのでがんばって起きる!!!!
えっと9時発で8時45分には京都駅だから
やっぱ8時には家をでないとな。はやでの時間に起きればいいんだな。よしよし。


ほな
おやすみー


川=´┴`)<なにさらしてケツかんどんねん!



ハマってますw