こんぐらっちゅれーしょん!

I-chi2010-03-25

友達が結婚します。
初めて結婚式に御呼ばれするかもしれませんw
いけたらの話だけど。平日とか完全むりだし_| ̄|○
ウチの周りはなんだか奥手ばかりでwww
第一号ですw
そんな年だもんね。なんだか切なくなっちゃう。


と普通に書き出したもののw久々に日記書くわwww
音ガタの日は帰ってバタンキュー
翌日は忙しく、昨日は飲み会。いそがしいねw
音ガタレポは後日、時間のある日にかけたら書く。


イロイロあったけどめちゃめちゃ楽しかった!
連番ちゃんのおかげで最前でもみれたし!ありがとう
なんか直視しちゃっていいのか迷う距離
目あったら思わずそらしてしまいそうに鳴る距離。
幸せな瞬間でした。


でもね今回のライブで気付いたことがある。
どんなにいい舞台でもいいライブでも
仲間と楽しんでるっていうのがすごく自分にとって重要なんだなって
ヲタモダチとはしゃぎながら楽しんでるのが一番心地よくて楽しいんだなって思いました
だからみんな楽しくないと楽しくないんだよね
あーまたみんなに会いたい。いっしょに騒ぎたい!!!
遠征する意味って、もちろんよっちゃんに会うことが第一だけど
もしかしらたそれ以上に、ヲタモダチと会えるから行きたいって
思う部分もあるかもしれない。
みんな大好き。ありがとう!!!!!


さ。今から久々に字書くぞーwww



あ。娘。たちはハワイへ旅立ったそうで。
いいなぁハワイ。普通に行きたいし!!!
さゆちゃんブログの更新よろしくですw