2011-01-01から1年間の記事一覧

今年も一年お世話になりました。

9期加入 愛佳鞘師の怪我 10期加入 愛ちゃん卒業 本当にこの一年の間に起こったことなのかと思います。 なんか9期入ってまだ一年経ってないとかびっくりする仕事的にもヲタ的にもつらい時期がありました。 愛佳が愛ちゃんの卒紺に参加できないって知った…

さぁゆけ未来は渡さない、

昨日仕事納めをしてきまして 今日から6連休ーーーーーー なにそれ嬉しすぎるんですけど!!!!! って言うくらい、嬉しいですw 社会人ってつらいですね。春休み夏休みないんですもの。 お金はあるけど時間はない、みたいな。 まぁ、お金もないけどwww笑えな…

気を抜くと

こんなにも時が進んでいるのです。。。 遠征からもう一週間以上、ホントはやい。 絵里も23歳になったし!w おめでとう絵里!!!!!!!!!!! ちょっとの期間同い年なのが嬉しかったりしますw 今年のヲタ納めは遠征の1974が最後でした。 参戦数を数えてみま…

今日こそ1974

1974日曜日に無事千秋楽を迎えたそうで。 お疲れ様でした。ちゃんと書きます、感想。 もちろん書きなぐり。 以下、ネタバレ含むので隠します

ダンスオブヴァンパイア

会場はおばさまが凄く多く両隣前後とおばさまに挟まれての鑑賞w 後から二列目だったんですけど、とても視界良好で凄くよく見えました 最初はシンデレラのときのようにオーケストラの演奏から それからアルフレートが後の扉から出てきます 教授だっけとはぐ…

ダンスオブヴァンパイア1974

行って来ました。東京!!一人遠征4回目w 有楽町で降りてから帝国劇場探すの大変 帝国劇場から電車乗って新宿行ってサザンシアター探すのも大変 それから現地の友達と会うのも大変 迷いに迷った1日でしたが、すごくすごくすごく楽しかったです。 以下ネタバ…

ライバルサバイバル!

あれから一年が経ちました… 亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが横浜アリーナで卒業した日です。 もう一年って早すぎじゃないか! そして一年前のメンバーが今たった4人しかいなくて その倍の数の人たちがまだ加入して一年経ってないんですよ それなのに、…

いちにーいちにー!

ほんっと気付けば一週間くらい経ってるっていうのやめてほしいよね… 6連勤が3週ほど続いてたのですが 特に先週は一週間が早すぎていつも以上に早すぎて そして忙しすぎて途中で心折れることもなく… いやぁ。よく乗り切ったと自分で思います。仕事行ってジ…

私の好きな人が優しい人でよかった。

私の好きになった人がいい人でよかった 私の好きになった人が優しい人でよかった 戦国自衛隊上杉二士のセリフです 一番好きです。 言いたいよね、いえるような相手と出会いたいよね!!!!!!! 妄想じゃなくて現実がいいよね!!!!! リアルに浅間三曹みたいな人お…

DESTINY LOVE

お暇な休日でした。 いやはやのんびりさせていただきました。 ちょっと買い物に行ったけど買いたいもの忘れるっていうwww マクドのコーラのコップがまた始まったので またLLセットを買う休日が続きそうですwww 今日は水色みたいな色w めっちゃ綺麗…

ドリ娘。!!!!!

現場不足すぎて、休みがちゃっかりとれたので ついつい行ってしまったドリ娘。名古屋 お友だちのチケがあまってたらしく めちゃめちゃいい席で見せていただきました!!!!!!!!! うわー!!!!!!!すごかったぁぁぁ!!!!! だれにレスしてるか分かる位置でしたw それ…

ブスになるから絶対いわない!哲学。

黄金伝説・モベキマスってなに?からもうすぐ一週間。 そして土曜日のドリ紺から早4日 もうすぐ12月です…はやっ!こわっ!!! 黄金伝説はよりいっそうさゆのことが好きになる素敵な番組でしたね 始まったのが武道館のちょっと前だったっていうのが衝撃で…

一ヶ月と18日ぶり

愛佳ーーーー!!!!!!!!!!!! 満たされました。 いろいろごちゃごちゃ言ってたけど 結局めっちゃ笑ってめっちゃニヤけた。 愛佳ちゃんと自分の足で歩いてたよ!!!!! なんかなんかそれだけで嬉しかったよ!!!! まだ完全復帰ではないみたいですけど 正直冬ハロ微妙…

愛佳復活のお知らせ。

モベキマスってなに?の第6回が終わったあと ツイッターで次週ゲストの発表がありました。 新垣・田中・光井 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! でもそのほかなんかソースってあります? モベキマスのとこでもまだ6回のままやし 実は半信半疑です。 だって期待し…

ユリゴコロ

ユリゴコロ/沼田まほかる新聞の広告欄で紹介されててずーっと気になってた『ユリゴコロ』 何度も立ち読みするけど、ハードカバーって持ち歩きにくいし高いしいつもなら文庫になってからお買い上げなんですが。 図書券をもらったこともあって、思い切って(…

こんなにも時が流れていました

もう11月です。 ライブも何にもないのにお金がもう既にピンチなのは 歯医者に通ってるからです。マジで辛い 今日なんて4000円!たっかー!でも全然痛くないし 先生優しいし衛生士さん可愛いし受付の子も可愛いし レベル高いので仕方ないと思う事にしますwど…

あこがれのヒーロー、ヒロイン

仕事がお休みだったため、昼まで寝て(お約束) お昼からリニューアルオープンした近所の あれはなんていうんだ、ジャスコ的な ジャスコじゃないんだけど。 服も雑貨も食料品もあるところに行きました いい感じにリニューアルしてて、しかもオープニングセー…

酒やけ?

喉が痛いです お酒飲んで大きい声だしちゃだめーw 今日は充実した一日になりました。 NHKベリキュー現場に会場推しして (めっちゃアウェイ!知り合いいないーw) ライブ会場の雰囲気を感じて それだけでもなんか楽しかったな! あのわくわく感やっぱり…

盛大に病んでたあの日から。

一週間以上経ってました… あ、今日は書きたい!とか思ってても結局書かずじまい、の日が多かった 昔は毎日のように書いてたのにね あの頃は自分の手元にパソコンがなくて触れることが嬉しかったんだけど。 今はずっと手元にあるから、いつでもできるや!って…

イッパソ期間。

現場がない休日がなんか久々な気がして とっても変な感じです。 それにヲタもだちじゃなくて普通にリア友と飲み会とかランチとか えっと、どういうテンションでいればいいんやっけ ってそういう気分です 9月10月頭、濃すぎた… ほんっとに濃すぎた。 だっ…

アロハロ

史上最強に泣いたアロハロ5 親愛なる高橋愛様。とりあえずキャプってみた 親愛なる高橋愛様メンバーがその一言言ってるだけなのにもう涙目。 いつでもみーんながいます。みんな 愛ちゃんの事が大好きなみんなが 忘れないでください。 愛佳のこのメッセージ…

親愛なる高橋愛様

10月ももう一週間が過ぎてるんですね…早すぎる。 武道館2Days行って来ました。 午前中仕事して新幹線で東京行ってすぐに参戦 武道館は予想以上に狭くて後ろの方やーとか思ってたけど見やすかった その日は関西メンと居酒屋でぐだぐだして千秋楽。 午前…

コメントレスです。

禍刻さん

はちゃめちゃな人生じゃないよ。

愛ちゃん凱旋ー!!!!!!!!!! 行って来ました、福井県。 初上陸ではありませんがフェニックスは初めて サンダーバードは2回目 思い返すと、結構福井県言ってるんです おばあちゃんの実家が福井なもんで。 あと専門時代の夏といえば福井の海やったしま、そんなこ…

ぐうたら。ぐうたら。

楽しい休日でした。 なんにもしてないけどねーwそういう休日もいいですよね、 祝日がない限りあんまり連休にならないから 謳歌させていただきました。 新曲リリイベもいかなかったし 日曜日は殆ど寝てたwなにより幸せだわさ あとは創作活動とかネットとか…

一郎ちゃんに会える。

戦国自衛隊始まりましたねー! 死守組と帰還組 どちらも見に行く予定です。 そのおかげで人生初めての4連戦ですw てか、4連戦って普通になかなかないよねwww 武道館2days行ってからの帰還死守 ちゃんと仕事はさんでますw どちらも楽しみ。 個人的に…

愛BELIEVE

気がつけばまた日が空いてしまった。 9月いはいってもうすぐ2週間 はやっそして秋ツアーも折り返し地点です。 いって来ました、岸和田。 超とおいwwwww合計2時間半かかる。 NHKでいいじゃん!w10時半くらいに会場到着。うだうだしながらグッズ列…

わたしのアーモンドチョコ知りませんか。

今ハマってるアーモンドチョコ。 どっか行ってしまった…どこいったんやろ。 9月になってしまいましたね… 早っ。 愛ちゃんの卒業なんてずっと先だと思ってたのに もう今月末なんですね。 あーはやい。はやい。 そして初日まさかの台風の予感。愛ちゃん!!!!!!!…

さぁゆけ未来は渡さない。

愛佳秋ツアー参加できず… 光井・鞘師に関する重要なお知らせ その文字クリックする前はほんっとに画面に向かって拝みました。 さすがに、泣いた。 その時の感情を上手く言い表せませんが、悔しくて。 せめて卒業のセレモニーだけでも出してあげてください… …

ROCK’ Buono!!!

長い長い夏休みが終わろうとしています。 私の職業は子ども達が夏休みの間が一番つらいw さぁ、早く学校へ行ってくれたまえ!!! まぁ夏休み最後の思い出作りということで、子どもたち引き連れてのお出かけも無事に終わりました。 人前で喋るのが苦手なはずな…