こんなにも時が流れていました

もう11月です。
ライブも何にもないのにお金がもう既にピンチなのは
歯医者に通ってるからです。マジで辛い
今日なんて4000円!たっかー!でも全然痛くないし
先生優しいし衛生士さん可愛いし受付の子も可愛いし
レベル高いので仕方ないと思う事にしますwどんなやw

現場がなくてさみしかったのでヲタカラ&飲み会を開催しれました
やっぱをたもだちはいいね。楽しすぐる
趣味で繋がるって最強にたのしい
現場不足ですわ

あまりに不足してるので休みとってドリ娘。名古屋に行く事にしました!!

ほんと楽しみで仕方ない
歌を聞きたい見たい感じたい!
よっちぃぃぃ!

愛佳不足はどう頑張っても補ませんが
とりあえずはよっちゃんでエネルギーチャージします!!