あこがれのヒーロー、ヒロイン

げんきかー

仕事がお休みだったため、昼まで寝て(お約束)
お昼からリニューアルオープンした近所の
あれはなんていうんだ、ジャスコ的な
ジャスコじゃないんだけど。
服も雑貨も食料品もあるところに行きました
いい感じにリニューアルしてて、しかもオープニングセールで!
ありがたい!安い!!!!
やっとこ秋服が買えました。
ずっと暑かったから、可愛いと思っても毛糸とかそういうの買えなかったのw
未だに半袖着てるときあるし。どーなってんの!
ま、でも無事に秋冬ゲットです
あとはブーツが買いたい。それだけです。
ヲタ活も今若干落ち着いてるので、ハイ
今のうちに服やらなんやら買います。


さて。お題の
「あこがれのヒーロー、ヒロイン」
ブログのタイトルに入ってる『ヒーロー』
ずっとこだわって入れ続けてるんですけどね
無条件に言葉だけでも「あぁ、かっこいい」と思ってしまいます
それほど好きです、ヒーローw
そしてなりたいと思う。漠然とした感じで
でも映画とかテレビの中のヒーローで誰か憧れは?って聞かれると
それは難しい、かも。答えられないな
スパイダーマン好きだけど、憧れはしないwかっこいいしグッズいっぱいもってるけどw
だってめっちゃ調子乗りやんwwww
トイ・ストーリーのバズはヒーロー?
でも憧れはしないなぁw大好きだけど。

どのヒーローにも欠点や苦手があって
でもいざという時に頼りになる。
だからいいんだろうね。
前に「誰かのヒーローになりたい」って言ったことがあります。
あ、女子だけどヒーローがいいのw言葉の響きでw
生きてるうちに、誰かに「あなたがいてくれてよかった」ってそう思われる人になりたいなって
そう思ってくれる人にとったら自分は「ヒーロー」になれてるんじゃないかなって
ま、自己満足?どうなんだろ
そんな偉大人にはなれないと思うけど。
一応『先生』っていう仕事をしてるので
その子にのって居てほしい、居てくれてよかった先生になりたいな。


うーむ。
ズレてるようなずれてないようなw
言いたい事を言葉にするの難しいなwww
全然ダメじゃん。伝わらないな
まぁいいや。これも自己満足で終わります
ちゃんちゃん♪


明日あさって飲み会いぇーい!!!