酒やけ?

BDイベ楽しそうだったなぁ

喉が痛いです
お酒飲んで大きい声だしちゃだめーw


今日は充実した一日になりました。
NHKベリキュー現場に会場推しして
(めっちゃアウェイ!知り合いいないーw)
ライブ会場の雰囲気を感じて
それだけでもなんか楽しかったな!
あのわくわく感やっぱり好きだなー

で、そこから速攻DVD鑑賞会
セレモニーは見てなかったので所見やったんですけど
やばい。マジ泣く。
てかまさきw泣きすぎwwww
愛佳以降のメンバーはやっぱり活動年数が長いからほんとジーンとくる。
れいなの涙にはいつもいつもやられます
それと何よりガキさん
一言一言が突き刺さった。涙ッチ
あの抱擁のあとの涙だめだろ!!!号泣じゃん
あれはヘッドフォンで聞いたほうがより鮮明に聞えそうですね。胸が痛い。
見終わったあとの疲労感ハンパなかった
みんなぐったりしてて面白かったw見てるだけなのにね
明日にでももう一度速攻DVD見ようと思います。


でもやっぱりみんなで見るの楽しい
わいわい言いながら!ガキさんに何度堕ちたことか!!!!やば!キさんキテるキテる!!!ドヤ顔最高。
さゆがんばれーとか生田がんばれーとかかのんいいぞーとか聖ゆでたまごとかw
鞘師の手がかわいいとかれいなの安定感とか
愛ちゃん最高愛ちゃん最高とかとかとか。
とりあえず一人で見たよりもずっとずっと楽しかったー!!!!!!!!!!!
ヲタもだちにも会えたし。エネルギーチャージできました!ありがとう!


そのあとはリア友と飲み
なんか切り替えるのが大変でしたwww
頭の中ずっとまじですかスカ!流れてたしw困ったw
でもリア友との飲みもそれはそれは楽しかったです
笑いすぎて喉痛いもん
同じような職種の子達なのでグチやら悩みやら
ま、もちろん恋話やらwww
あー楽しかった!楽しかった!
明日の研修ですが。がんばりまーす!!!!!
さて、寝よう。