盛大に病んでたあの日から。

げんきかー!

一週間以上経ってました…
あ、今日は書きたい!とか思ってても結局書かずじまい、の日が多かった
昔は毎日のように書いてたのにね
あの頃は自分の手元にパソコンがなくて触れることが嬉しかったんだけど。
今はずっと手元にあるから、いつでもできるや!って気分になっちゃって。やーねー


さて。話を変えまして
リボーンも無事終了し2日が経ちました。
落ち着きました、いろいろ。
すみません、前回のいろいろ。


ものすごい苦労があったみたいですね。
特にガキさんとれいな。
でもものすごくいい舞台になって本当によかったです。
れいなのブログを見ながらしみじみ思いました。
千秋楽の最後の挨拶の書き起こし読んだけど。


この舞台があったから田中っちとちゃんと喋るようになった


ガキさん。二人力合わせて頑張ってたんだよね
なんかその事実だけで「よかった」って全てを受け入れられました。
これもきっと運命だったんだよね
愛佳でなくれいなが代役になったからこそなされたこと。
これからのモーニング娘。にとってもすごく大事なこと。
9期もすっごく成長できた場みたいですし。
あーひねくれてないで見に行けばよかった。
舞台で後悔するのはこれで3回目です…
取ったチケットはちゃんと行くようにしよう。
行きたいと思った舞台はできるだけ見に行こう。
それもきっとなんかの運命だと思ってw


いつ帰ってくるか分からない
それでも待つしかないってつらいね。
信じてるけど先が見えないからつらいよ。
でも愛佳が一番つらいんだから
つべこべ言わずに待ちます。はい。
さゆれあいのバスツアーDVD見て愛佳不足解消します。
クソ可愛いんだけど!!!!!!!!!!
赤ちゃんみたい。つるん、としとる。