2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アドレナリン

大放出。 つかれたー でもやっぱり人相手の仕事が好きなんだと 改めて実感しました しかし、今日はつかれたので。寝る 明日はまたくるくるパーマをしてもらいに行く。

やっと10月が終わる。

なんか給料もらってからそのあとが長かったwww なんでだろうw あしたはでっかいお祭りがあります 引率絶対つかれるわーーーーー でもまぁちょっと楽しみなのでがんばります。 笑ってこらえて 3時間ほどかけてDLしたwなげぇwww んで、よっちゃん!!…

計画実行中。

職場から出された課題はなんとか終わりました よかったよかった おかげで今日はまたまた1日中だらけた生活w 出て行ったといえば教習所だけ なんかさ眼科検診とかもだけど 一瞬右と左がわからなくなるときない??? 教習所内で運転してると、左折っていわれ…

さすがに昨日中には

終われないよねー 眠さに負けたわ ということで引き続き。 今日気まプリ届いた! 久々だよちゃんと水曜に来たの! いつものごとくやっぱりDVD付ってなるとほしくなる。 今ダンスショットバージョンみてるけど すごいね、超そろってる。当たり前だけど めちゃ…

やばい。

のんびり毎日過ごしてたら いきなりドカンと来た!!! しっかりした館長だから突然課題とか出される 職員が成長するヒケツですよね。 それを怠ると伸びるもんも伸びない。 ついていくのに必死な部分もありますが なのでいーちゃんはいまから真面目モードに…

忘れたくない夏だよ。

梅さんの卒業をちゃんと見届けてきました ℃ヲタでもないのにはいらせてもらってありがとう。 それから高校のトモダチにもあってきました 超たのしかったw

独占欲。

香港inこんこん なんか久々にモーニング娘。の香港ツアーをみてます。FCのほう。 わっかい、小春とか特にめちゃめちゃ若いwwww おもしろいなぁー 青空の10人も好きだったなぁー てかよっちゃんがリーダーのモーニング娘。はいつをとっても好きなんだと思…

眠い

眠すぎて手抜きでごめんなさい といってもいつも内容のあるような日記ではないけどもw 特に今日も変わったことは泣く 良くも悪くも平凡なイチニチだったのでヨシとします、 真野ちゃんドラマ主演が決まったそうで! 半分エスパー 脚本がよければ確実におも…

うぅぅぅぅ!

季節外れの黄砂らしいですよ おかげでウチは花粉の時期並の悲しさです 顔中がじゅくじゅくします なんとなくニュアンスでわかってw 目はかゆいは鼻水はでるわ、くしゃみは止まらんわ肌はかさかさなるわ ひどい。なんなの!!!!!!!!!!!!!!!!!…

愛をくださいー

ってあんなちっこい豆っこい顔でゆってたガキさんが c ・e・) <21さいになったのだ! おめでとう!!!!!!!!!!!!!!! なんか信じられない感じですw だって、期間限定いーちゃんと同い年 まぁ学年はもちろんいっこしたですけど 幼いわけじゃな…

悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもないときも

10000回だめでへとへとになっても 10001回目は何か変わるかもしれない。 しばらくはこれをモットーにしていきます 専門の先生も10回いってわからなかったら11回言ってあげればいいっていってた 何回言ったらわかるん!?じゃなくて、何回でも言いなさいって …

ネタになるほどだらけた

そんな日曜日。先週の月曜祝日に引き続き ものっすごいだらけた日曜日。ひどいひどい。コレはひどい 動けよ!っていうくらい動かなかった なにをしていたかというと、 ようつべでシングル大全集を見ていましたwwwww そしていろいろ娘。やらまっつーやら…

愛をくださいーーー

レポなんて結局日がたってしまえば興奮も収まるし 面白くなくなっちゃうんですよねw でも、書きますw さっきまでガッツリ寝てたけど。ぽやんぽやんの頭ですけどw

ねむっ!!!!!!!!!!!

最強に眠い。 眠っても眠っても寝たりないってこういうこと 今日の仕事の帰り道のこと 帰りはのぼりやからゆっくりゆっくりチャリンコ漕いでたんですね したらipodくんからいしよしのチェリーがw キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とおもって るんるん気分で、映…

キズナ食堂

テレビでみれるようになったからなんとなく見返してます ええなぁ… よっちゃん梨華ちゃんでてたらもっとよかったのに。 と未だ残念です。けど、いいなぁ… と。見てたらいつのまにか日付が変わってました そして今日のSTBレポやる気意欲がなくなってまいまし…

書くよ、ちゃんと。

消えたけどめげずに書く!!! 10月10日

_| ̄|○ _/ ̄|○ _/\○_ ___○_

ぜんぶ消えたよね・・・ なんで長いの書いてるときに限ってこういうことが起こるんだろうね 明日、書けたら書きます だってせっかく楽しかった思い出だもん はぁ…

天真爛漫行くぜ!容赦なし!

楽しかったぁぁぁぁ!!!!!!! 東京1泊2日 寝床提供ありがとう。 9日教習行って、家かえって夜行 3列シートなのに一番最後尾だったから間がめっちゃつまってて なんかすんごく損した気分だった!!!!!!! でもまぁ爆睡できたのでいいとしますw 結局は寝れるか…

嵐が過ぎ去った…

夢だったのか… !!いや、夢ではない、私はもうっ… お妃様募集中ー! かわいい子、募集中ー お妃!?シルバーランドのか 延々と続けられますw 本気でリボンの騎士のセリフ全部言えるんじゃないかと思うw めっちゃキモいwwwww それほど、好きなんです!…

指導案やら企画書やら

完成完成 やればできる子です、やる気スイッチのはいりが遅いだけでw DivXを再生できるようになったので! DVDいろいろ楽しんでますw 麻琴の卒業メモリアルとかみちゃってますwww めちゃめちゃ懐かしい。かわいいなまこと! それからBest of JAPANの秋…

起動が遅い!!!!!!!!!

なんかきょうはパソコンちゃん というかイーモバイルちゃんの調子があまりよろしくないらしく めちゃめちゃ遅いむかつく ネットの動きが遅いとイライラしますわよねw 若干いろいろ仕事がきました ちょっと働いてる感がありますw 優先順位を自分で付けなき…

英語に長文古典に漢文!

昨日も言ったけどDVDが楽しみ あややー! 今日もいつものように出勤して 教習所行って帰ってきてご飯食べて眠くなって一瞬寝て 半身浴しながら東京タワー読破して眉毛抜いて、今に至る そんな感じの何の変哲もない1日でした 教習所は学科だったんやけども今…

あややと愉快な仲間たち!

あややと愉快な仲間たちに新加入のいしよしですw めっちゃみたかっためっちゃみたかった!!!!!!!!!!! あのウサギさんがどんな動きしてたのかめっちゃ見たかったw あやや紺にサプライズゲストで石川梨華と吉澤ひとみだそうです そんなのズルイですみたかった…

ぬるぬる大相撲

かあちゃんとご飯を食べに行ってきました ついでにお買い物も ちゃんとバス代も忘れずに払ってきました よし。 完璧ですwww 今日はまぁのんびりした1日でした 土曜日は基本子どもが少ないのでね しかもやんちゃな子が2名ほどいなかったのでw 5時から…

明日がしめきりだよ!

9日の夜行バス明日が入金締め切りだよ なんか忘れそうで怖いわぁぁぁぁ 色々割引で安くなって7000円ちょっと またまた3列です お連れがいないと4列はいやだわ。 全然知らん人とは寝れんw せめて名古屋いくのが精一杯だなー さて楽しみだ!東京観光も…

信じてる、あややとならぁー!

久しぶりにダブルレインボウのライブDVDを見てます Witchよりこっちのが好きだな しかし今回の想いあふれてのが一番好きだなw あややのパフォーマンス能力はすばらしいと思います 切ない胸が締め付けられるようなバラードもいいけど I Knowみたいにハジけた…