ねむっ!!!!!!!!!!!

かわいぃぃぃっぃ

最強に眠い。
眠っても眠っても寝たりないってこういうこと


今日の仕事の帰り道のこと
帰りはのぼりやからゆっくりゆっくりチャリンコ漕いでたんですね
したらipodくんからいしよしのチェリーがw
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!とおもって
るんるん気分で、映像を脳内再生しながら横揺れとか軽くしちゃったりして
ノリノリやったんですね。
で、終わりました、次の曲…
会いたいな切ないな、お元気ですか…
残暑お見舞い申し上げますがきました。
一気にテンションがガクっと落ちるのがわかった
テンションが落ちるというか、ノリノリから急に元に戻ったの方が正しいかな
ほんっとにシュンってなるのが自分でわかって面白かった
せつな過ぎる…
電話する勇気などあれば今頃
そりゃぁ後悔するよねぇ。とかなんとか思いながら
シャッフルはいいけど、こういうのなんか困るw
切ないのなら切ないメドレーしてほしいw
想いあふれて・ひとり・インディゴ・とかのあと残暑見舞いなら全然受け入れられるけど
とりあえず今日の面白かったことです


さて、今日もレポかかず寝ます
明日はまさかのはやでですorz