愛をくださいーーー

完結!

レポなんて結局日がたってしまえば興奮も収まるし
面白くなくなっちゃうんですよねw
でも、書きますw
さっきまでガッツリ寝てたけど。ぽやんぽやんの頭ですけどw




事務所の前通って、嬉しい偶然を体験し
歩いてSTBまで。意外と近い。
番号が若かったのですぐにテラスまで入りました
で、グッズなに買うかチラシを見ながらしゃべりながら
結構な時間すごして中へ。
前のほうを狙いました。3列目くだいだったかしら。
ありがとう、連番ちゃんありがとう!!
今回のカクテルは『ゆんたく』というやつ
前回とは変わって甘い系です。グレープと洋ナシ?だっけが入ってました
でも、相変わらずアルコールはキツかったですw
飲めない人にとっちゃうっ!とくる匂いと味でしたねw
ガンバって飲みましたがw
そういえば、ヲタを始めて初めてTシャツのSサイズを買いましたw
もう販売の人もわかってんのかSサイズいっぱいあったwww
女ヲタ多いんだからねぇ!そりゃぁSにしてくれないと!
というわけで、よっちゃんデザインのTシャツSとほかもろもろ買って
ちょうど10kでした!なんかキリがよくていいね
ちゃんとカップリングコレクションも初回買えたし!これは嬉しかった


で、アンケートとか書きながら、まつ。
見回す。ん???
綺麗な人が2階に座ってました。見た事あるっ!!!!!!!!
キミちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
理央キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
つぐみさんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
というわけで、アリスメンバーきてました!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジテンションあがる!!!!!!キミちゃん大好きすぎてテンションあがる!!!!
回りも気付きだして、誰か言えよ、ざわざわ見たいな空気に
したら誰か男の方がキミちゃん!!!理央!!!!とw
めっちゃ手振ってくれました!!!!!!!キミちゃんは投げキスまでくれました!!!
なんかさ、舞台の競演でこんなにいい人たち今まであんまり知らないけど
嬉しいよね、めっちゃ嬉しい。なんかしらんけどw
わが身のことのように嬉しい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちゃんと理央(木下智恵さん)キミちゃん(栗山絵美さん)のブログにも
書いてあるからどうぞ見てくださいw


はい、やっとライブ開始w
バンドさんはスタンディングのときと同じメンバーでした!!


亜麻色のー長い髪をー♪から始まる
しかーし!姿が見えない!!!!
ドコからくるん?ドコ?どこ?
みんなキョロキョロするけど、普通のところからでてきましたw
なんかね、本当に癒される声です。マイナスイオンたっぷり含まれております。
スタンディングとあまり変わらずのセトリやったんで
そりゃぁ動きたいのなんのってwじっと座ってるのがもったいない感じでしたw
ドリカムさんの何度でもをもう一回聞けてめっちゃ嬉しかったです
よっちゃんが歌うこの曲が好き。何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ。


(0^〜^)<君を呼ぶ声〜♪
( ヲдタ)<よっすぃーーーーーーーーーーー!!!!


のこの掛け合い。よっちゃんがたまらなくいい顔をするの!!!!!!
かわいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃーーーーー!!!!!!!!!!!!
ハニカミ王子ですわw
もちろんキミちゃんや理央の方もよく見てたし、
そのときの笑顔もすっごいかわいかったです。
そして珍しく?
恋INGの最後のほうで歌詞がごっちゃになって、恋愛進行形ーが合わなくなる!
確かにややこしいよね。なんか最後のほうね
某松浦さんとちがって、滅多にないから慣れてないよねwwwww
で、結局やりなおして「いつまでも二人でいたいー」
あたりからもっかいやったんだけどまた最後の『恋愛進行形ー』
が微妙に合わなくなる。しかしなんとかごまかすw
ヲタもやさしいし、滅多にないことにちょっと悔しそうでしたw
恋INGが最後の曲なのにその前のハケちゃうしwwwどうした吉澤wwww
夜は入ってないからわかんないけど。


渡良瀬橋が聞けたのが嬉しかったな。
森高さんの、だたけど(あたりまえだw)
亜弥ちゃんも歌ってた!から、亜弥歌ヲタと亜弥ヲタの間では
もうキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!でしたよw
よっちゃんに亜弥ちゃんの曲を歌ってほしかったから、ちょっと念願かなった、みたいな。
そんでからMCの質問コーナーで
亜弥ちゃんのコンサートにうさちゃん出演の時の話を聞ける!!!
しかも質問した子がとまらせてもらった家の子だったので
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!再びwwwwww
亜弥ちゃんの歌声を聞きたかったからずっと予定空けてたんだって。
で、当日?キグルミ入る?みたいなこと言われたから
(0^〜^)<いいんすか!?!?
でノリノリで入ったとwwwwww
視界わるいし暑いけど楽しかったって!!!!!
もぉなんかそれだけで満足ですわw
あとは12月6日もあけてるって!さすがリーダー(これは4期イベで言ってた)
見に行きたいなぁ。6日…


そんなこんなでいろいろあった1泊2日
濃いかったなぁ。東京観光できたのが濃い部分ですわw
ヲタ仲間でお出かけができるなんておもってたなかったし
修学旅行みたいだったし!!!!ホンマたのしかった
またやりたいわー。みんなでわいわい旅行したい!!!
なかなか難しいけど。もちろんイベのついでとかでできたらうれしいw
そうじゃないとわざわざあつまりにくいもんね
いーちゃんは全然気にせず大歓迎ですけどwww



1週間たってやっとレポ完結wwwww
お付き合いくだすった方いらっしゃいましたらありがとうございます
これからもマイペースでゆきますw




さ。眠くなるまでネットしてそれから寝るぞw
こういう日が一番好きw