ネタになるほどだらけた

いい笑顔

そんな日曜日。先週の月曜祝日に引き続き
ものっすごいだらけた日曜日。ひどいひどい。コレはひどい
動けよ!っていうくらい動かなかった
なにをしていたかというと、
ようつべでシングル大全集を見ていましたwwwww
そしていろいろ娘。やらまっつーやら見てました
これなんてをたくなんだろう
ダメ人間だわ。
1時半くらいに昼食とおやつをひとしきりたべて
それからずっとネットして
ゴハンたべて、買い物に行きました
なんだろうね。さいきんお買い物をしたくて仕方ないんです
昨日から古本屋さんにハマって
昨日今日と連日お買いあげ
イキガミを買いました。105円!やすっ!てことで
出たころから立ち読み+漫喫で読んでたし。
映画も見に行ってボロ泣きしたし!この値段だったら集められるよなw
とおもって。とかいってまだ2巻www
なんかね、最近少女漫画とか読めなくなってきたw
だって大体高校生が主役でしょ?もうあかんわー
ああゆう恋愛にキャッキャできないwwwww
NANAと東京アリスは社会人な話なんでどきどきしながら
エロいわーとか思いながら読めるけど
はぁ…へんに大人になりましたw
だからね今、男性コミック?イキガミとかホムンクルスとか好き
ヒミズガンツも好き。
マイガールがほしいです。でもあの主役の男の人、相場ちゃんじゃないよねぇ
なんかイメージ違うわー。誰っていわれると、しばし考える時間がいるけどw
あの絵のタッチがすごく好きです。
どんな話かしらないけど、ほしのこえもほしい。
やだやだ。出費が!!!てぜんぶは買わないけど。
今月あと9000円ですごしてあまりが出たら買いますwwww
今月はあと飲み会1回と会場推しくらいしか予定がないからうん、大丈夫かなw