悔しくて苦しくてがんばってもどうしようもないときも

これもいい顔w

10000回だめでへとへとになっても
10001回目は何か変わるかもしれない。


しばらくはこれをモットーにしていきます
専門の先生も10回いってわからなかったら11回言ってあげればいいっていってた
何回言ったらわかるん!?じゃなくて、何回でも言いなさいって
そのとおりだと思う。久々にこの言葉を思い出しました。
でもなんべんも何べんも、つかれるしイライラする…
なんなのなんなの!って感じです、今日はw
吉澤さんや娘。さんというストレスのはけ口があってよかったと
心底思いましたwそれで発散できるし少々復活できるしねw
ヲタでよかったと思いますよw単純やけどw
もし違ったらいまごろなににお金を使ってたんやろうかと心配になりますw


最近の好きな写真をはって勝手に癒されておきます
この表情好きやわ。リズム取り方好き
特に何度でもの