2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あこがれのヒーロー、ヒロイン

仕事がお休みだったため、昼まで寝て(お約束) お昼からリニューアルオープンした近所の あれはなんていうんだ、ジャスコ的な ジャスコじゃないんだけど。 服も雑貨も食料品もあるところに行きました いい感じにリニューアルしてて、しかもオープニングセー…

酒やけ?

喉が痛いです お酒飲んで大きい声だしちゃだめーw 今日は充実した一日になりました。 NHKベリキュー現場に会場推しして (めっちゃアウェイ!知り合いいないーw) ライブ会場の雰囲気を感じて それだけでもなんか楽しかったな! あのわくわく感やっぱり…

盛大に病んでたあの日から。

一週間以上経ってました… あ、今日は書きたい!とか思ってても結局書かずじまい、の日が多かった 昔は毎日のように書いてたのにね あの頃は自分の手元にパソコンがなくて触れることが嬉しかったんだけど。 今はずっと手元にあるから、いつでもできるや!って…

イッパソ期間。

現場がない休日がなんか久々な気がして とっても変な感じです。 それにヲタもだちじゃなくて普通にリア友と飲み会とかランチとか えっと、どういうテンションでいればいいんやっけ ってそういう気分です 9月10月頭、濃すぎた… ほんっとに濃すぎた。 だっ…

アロハロ

史上最強に泣いたアロハロ5 親愛なる高橋愛様。とりあえずキャプってみた 親愛なる高橋愛様メンバーがその一言言ってるだけなのにもう涙目。 いつでもみーんながいます。みんな 愛ちゃんの事が大好きなみんなが 忘れないでください。 愛佳のこのメッセージ…

親愛なる高橋愛様

10月ももう一週間が過ぎてるんですね…早すぎる。 武道館2Days行って来ました。 午前中仕事して新幹線で東京行ってすぐに参戦 武道館は予想以上に狭くて後ろの方やーとか思ってたけど見やすかった その日は関西メンと居酒屋でぐだぐだして千秋楽。 午前…