2010-01-01から1年間の記事一覧

すんごい誕生日

絵里お誕生日おめでとう!!!!! ガキカメそろって22歳!!!!! そして期間限定私も同い年w 関係ねー 絵里本当に本当におめでとう。 素敵な22歳の年になりますように。幸せに過ごせますように。 卒コン以来初日記だわ。 激しい一週間を過ごしました。 東京横…

みんなの前じゃないちゃダメって

思えば涙がこみ上げてきた そしたらみんな一緒に泣いてる そのうち笑顔になろう いい仲間ねありがとう なっちの夕暮れ作戦会議をガキさんが今回のツアー歌ってます。 ガキさんの切ない歌うたってるときの声がめちゃめちゃ好きなんです。表情も大好き。 失恋…

携帯から

久々携帯からログイン なんかパソコンてひらいてても他のことやったりしてめんどくさくなる(ノ∀`) 一昨日、まぁさ主演のラノ楽(って略すんだってw)を観にいきました! わざわざ仕事終わりに心斎橋までがんばったよw ヲタモダチと3連番wそれだけでもぅ楽…

フォーメーションイタチ!!!

怠けまくりな日曜日でした 久々にこんなに怠けたwww 外でたといえば、友達がサイクリングしたいと言い出したので 夜の8時からチャリでぶらぶらしたくらい ひたすら寝てました。一日の半分を布団の中で あーしあわせ。こんな日もあっていいよね 今週は嬉し…

本気かどうか分からない。

もう11月も終わりですねー はやっ!!!!! 毎月恒例ねw 今月は各週日曜になんかいいことあった気がするwバスツアーから始まってさ 尼崎もイベントもあったし 今月名古屋2回行ってるとかなんかビックリ でもなんかバスツアーが遠い記憶ですw え、今月だっ…

どうしてこんなに

好きになっちゃったんだろ っていうほど娘。が好きすぎてたまりませんw 新曲イベ行ってきましたー! あたったことにもビックリやったけどそれ以上に 引いた席が良くてびっくり。 今までのない運がちょっと戻ってきた気がしたwめっちゃ愛佳ポジションでゼロ…

君はその手を絶対に離さないで。

尼崎から気づけばこんなに日がたってた! ミクシのそのままですけどレポ 楽しかったんだよー!!!!

尼崎の日が

迫ってきたけど実感ないけど ちゃっかりグッズの予算は立ててるっていうw 正直お金がないですwwww 早く25日になってほしい! でも年内はもうお金貯めないって決めたから(どんなだ) 本当に若干のたくわえはあるので、それを減らさないように頑張ります…

言うだけ言って

更新してない私!!!有限実行しろよっていうね 今週の土曜日はヒマかわたし。どうだっけ と予定表を見たらフットサルだったー!!! 20時までなんで、どう頑張っても21時までには帰れないな 前バイトしてた定食屋さんに行こうと思ってたのにー 間に合ったら…

じゅうじゅういちじゅうに

ご無沙汰しておりました バスツアーから無事に帰ってきてもうすぐ一週間 先週の金曜日は仕事帰りにそのまま ヲタモダチの家に向かったなぁ…ってなんか もうすでに、懐かしい。 まだ一週間しか経ってないのに!!! バスツアー長いレポを乗せようと思ったけど せ…

失敗生かし次は成功するのさ!

人間は失敗するからこそ、成長するんですよね。うんうん 今日は君に届けを見に行きました キュンキュンしたー!!! 爽子が純すぎてピュアすぎて可愛かった反面じれったかったぁw ひたむきで素直なところがめっちゃかわいいですね 多部さんめっちゃ役にあっ…

たんぱくぶろぐ

なんかお知らせに今週のお題は「ストレス解消法」です って書いてある!!! 11月1日今年もあと2ヶ月。しょっぱなはストレス解消法でも書こうかなw 一言で終わります 寝る!!!!!!!!!!!!!!!! 寝たら全てがリセットされます。 お昼寝でも本気寝でも とりあえず…

はろうぃぃぃぃぃーん!

もう10月も終わり 毎回毎回早いっていってるねw 今月は大きなイベントがあったもんで、 この日記のまばらさが悲しいですwww 特にネタもないけど毎日書きたい気持ちはありますw 今日は御呼ばれの結婚式の服を買ってきました! キャードレスー!!!にあ…

同じ時給で働く美人ママ

友達がそろそろ出産しそうです。 23歳か。 ウチはどうやら25歳になにかいい縁があるらしい が、しかし! おせぇよwwwwとも思うし ま、それまでいっか。とか思ったりもする でもなんかあってほしいwありたいw 今年こそは、がまた口だけになりそう …

高橋さん家と新垣さん家

今月はすさまじい忙しさでした。 でもでも23日の行事も無事に終わり まぁ、今も若干終われてますが 持ち帰り仕事はないので、うふふw日曜日と月曜日仕事休みで連休になったので 遊びまくってきました。 まず日曜日 関西圏では公開されてない 「本当にあった…

おなかペコえもんー!

いつの間にか10日も経ってました… 早く終わりたいよ 大きな事業がありまして内職にいそしんでおります 持ち帰り仕事がっ!って 得意分野やから楽しんでるけどねw眠いわーいつもやけどw そうそう、ハナミズキを観てきました。 もう終わりかけということも…

人の手が借りられない子だから。

そう分かってくれる人がいるって すごく嬉しいことですよね。 いつもファッショナブルのこの場面で泣いてしまう。だからどうかその時は助けてやってください。 すごいよね、絶対愛ちゃん毎公演疲れてるわ とか思ったり。 だって泣くってすごいエネルギーがい…

娘。最高!!娘。最高!!!

行ってまいりました、高松!!! と…遠かった… それと自分が運転できたらどんなにいいだろうと心より思いました。 でもうち、きっとナビあれば運転できる だってセンスはあるんだもん ってこういう自信が一番こわいですねwww なんで家の車運転しないかと…

そだそだ!!

10月1日は記念すべき1年記念日やったのに(自分の中だけでw) 自分の職場へは行きませんでしたw 出張で違うところへ。で、そのあと半日休やったので念願のヒ ト カ ラ へ !!!!!! 下手すぎてわらえるwwwwwwwwwww なんかさ、採点みたい…

事件は…

長い一週間でした。。。濃かったね、色々 そして10月1日でめでたく就職して1年が経ちました。 ちょっとくらいは、成長した?? 成長というかぶっちゃけ要領を掴んだだけな感じがします 難しいこととかややこしいことは全部先輩任せ でも逆に任せてもらえ…

そう、私達の絆

久々にガキカメ聞いてます たまりに溜まってる!!!!全然消化できないぜ 今、ガキさんがゴホゴホしてる回なんで 春ツアー終わってファッショナブルの稽古中 くらいの時期ですかね。 めっちゃ前やー!!!追いつく!!!相変わらず面白いなぁ 絵里卒業したらガ…

めんそーれめんそーれ

6期は沖縄に行ってるらしい! 写真集かと思えばそうではないっぽい でもDVDとかなんかでそうね 絵里の卒業なんちゃらでしょうか…お願いがある 8期でもなにか残してやってくれ!!!!! 8期、として何一つないでしょ。 ほんっとにお願い。 8期イベあるかとおもっ…

いつの間にかこんなにも

時は流れていました。 って感じです。お久しぶりです 日記が飛び飛びすぎて…書かなくなると本当に書かなくなってしまう人なので せっかくやし頑張って続ける。 去年の十月就職したからって家計簿的なノートを買って 頑張って毎日せっせとつけてたんだけど 一…

元気だして出せばでるんだ!

STB予約完了です バスとらないと!!!そこが問題です。 連休になるからね。もうなかったらどうしよう とか言いながら明日に伸ばすw 昨日のHEY×3なんかね、おなじみのナンバーだったけど なんか鳥肌ったよw気迫!?迫力!? なんだろう。すごかった。 …

ライバル!サバイバル!

とってもゴロのいいタイトルですねw グッズを昨日初めてみたんですけど(遅 どうしよう、ほしいものがいっぱいある!!!!! なんなのなんなの!破産しそうだわ!!!! とりあえずDマガは追加分もあわせ3つ確定 で8人が最後なんでポスター確定 愛佳のTシャツも…

はろーはろーさぁ始めよう。

今日の頭の中の消しゴム 愛ちゃん生誕があったそうで!!!! きゃーーーーー!うらやましぃぃぃぃ 観たかったw照れて英さん殴るとか可愛すぎる てかさ、演技であれあんな可愛い女性惚れないのかなwwww 英さんも結構かっこいいと思うしw って佐々木さんっ…

おめでとうございました

愛ちゃんお誕生日おめでとうございました! 愛ちゃん大好きです リーダーになってからますます好きになりましたね 愛ちゃんはオーデの時からこっそり応援してた唯一の人ですw 常に愛ちゃん大好きですね。ふふふw これからもカミカミ泣き虫リーダーでいてく…

何かあったら浩介って叫ぶこと。

私の頭の中の消しゴム 見てきました 初、ひとりっきり遠征w ちょっと寂しかったけど、行きは新幹線 帰りは3列バスとリッチに往復しましたw 以下ネタバレしかありませんので注意ください mixi転記若干追加

気に入っちゃってくれてよかった

Lの世界レンタルできなかったので ピカピカコンサートばっかり見てます 本当に好きだな、このツアー カレー紺を超えたw誰かの卒業公演はなんか悲しくなるから見れないんです。 8ビートとか9スマイルとか全然見てないや…ねむねむ病にかかってます あと、髪…

可愛いけどそそられない

Lの世界シーズン3までやってきましたw こうなると早くフィナーレまでみたいけど、でも終わるのは寂しい。でもでも、この前はシェーンがドレスを着て可愛く着飾ってたのをみれて なんだか嬉しかったですw かわいい!!!!シェーンかわいい!! カルメン…