言うだけ言って

最近のツボ

更新してない私!!!有限実行しろよっていうね
今週の土曜日はヒマかわたし。どうだっけ
と予定表を見たらフットサルだったー!!!
20時までなんで、どう頑張っても21時までには帰れないな
前バイトしてた定食屋さんに行こうと思ってたのにー
間に合ったら行こう。さっさと帰ろうw

その日元気なら書こう。約束はできませんけどねー

最近はガキカメリンのバスツアーをヘビロテしてます。
だって可愛いんだものっ!!!!!!!!!!!!!
伊豆のヤツもどうにかしてほしいんだけどなぁ。
でも年明けるまでお金がどうにもこうにもないからw
年明けてから買おうと思います
グッズとかもさ抑えなきゃいけないと思いつつ
8人最後だと思うとついつい手が伸びてしまう!!!!
だってだって!あの8人が最後なんだよ!?
切なすぎる。。。。
あの絵里がいなくなるなんて信じられない
あのジュンジュンが…リンリンが…
誰が欠けても悲しい
でも誰かが欠けてもモーニング娘。なんだよね
それが不思議で仕方ない。
黄金時代をみても今のメンバー誰もいないけど
それもモーニング娘。だし
シャボン玉のめちゃめちゃ多い時も
どこをとってみてもモーニング娘。だし
不思議なグループですね。


最近、賞味期限は4年っていう話を聞きました。
食品に対する、じゃないよ。
なんて説明すれば分かりやすいかわかんないけど
事業とか物事とか、同じことをやり続ける賞味期限、それが4年
だから長寿番組とかは、よく見てみれば必ず変化をしてるんだって。
それ聞いて、娘。も新メンバー入って約4年か
と、つんくはんのタイミングに妙に納得してしまったり
やっぱそういうこと考えてんのかなぁ、とか思っちゃったり
どういう状況か今回さっぱりですよね!
エッグちゃんはいるんでしょ?
入れるなら仙石先生もきっかもさっぁやも入れればいいじゃんw
めっちゃ推すよwww推し変はしないけど
さぁや推すよw
てかエッグちゃんからいっぱい入りそうな気もしなくもない気もするw
ま、どっちにしろ、待ってるしかないよな
いつなんだろーね。卒紺の日っぽくはない気もする


とりあえず、明日発送されるであろう
ララバイゲームを楽しみに、寝ます。ぐんない