じゅうじゅういちじゅうに

愛おしい

ご無沙汰しておりました
バスツアーから無事に帰ってきてもうすぐ一週間
先週の金曜日は仕事帰りにそのまま
ヲタモダチの家に向かったなぁ…ってなんか
もうすでに、懐かしい。
まだ一週間しか経ってないのに!!!
バスツアー長いレポを乗せようと思ったけど
せっかくなので写真もうpしたいので
もっとゆっくりできるときにしようと思います

明日かな
明日は女子会→ヲタカラっていう最強プランですw
ヲタカラは参加できないんだけどねー
でもヲタモダチ女子と会えるだけで嬉しいです!!!!
ヲタモダチ旅行がしたいです
バスツアーみたいな感じで。
コンサートってなると集まれるけど
普通に御泊りで遊びに行こうって
なかなか難しいですよね、不思議とw

そういう旅行とかはやっぱりリア友との方が行きやすい。



あー目が重くなってきた



バスツアーから帰って、本当は有給とってたけど
会議が入ったのでなくなりました
その月曜からなんだか妙に忙しかった!!!!!!!!!!
一週間、長かったです。
明日何もおきないように頑張ります
平和が一番。