失敗生かし次は成功するのさ!

人間は失敗するからこそ、成長するんですよね。うんうん


今日は君に届けを見に行きました
キュンキュンしたー!!!
爽子が純すぎてピュアすぎて可愛かった反面じれったかったぁw
ひたむきで素直なところがめっちゃかわいいですね
多部さんめっちゃ役にあってたし!!!!
涙を我慢して変な顔してると子がなんか可愛くっておかしくって
声を出して笑ってしまった
あとちづもやのちんもいいね、いい子たち!友情に感動しちゃったよ
あとなんつっても龍かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃいい!!!!!
大好き、あーゆー人大好きw
青山ハルくんというそうです、今後の活躍に期待です
残念だったのは徹がマンガと違いすぎたところ
ちょい役やからまぁ、そんなすごい人は使えないだろうけど
ちょっとなんかやっぱ違ったな。
三浦くんは爽やかな感じでよかったですwあの笑顔すごいね、自然に出せるような
でも、ウチがキャスティングするなら、林たくとくんやっけ?
あの人がよかったw友達にはえー!!!っていわれたけどw


今年に入って19本映画を観たようです
うふふ、いい調子。
あと大奥とハリポタとヤマトみるよていなので
自分の年齢くらいいきそうですwやっぱ映画はいいよ
話にももちろん感動したり考えさせられたりする反面
映画の中の人をうらやましく思います。
こんな誰かを大勢を感動させられる人になりたかったな、なんて
生まれ変わったら容姿端麗性格もまっすぐに生まれて
テレビに出る人になりますねwwwwwwwwwwwワロスwwwwww
もしくは、娘。のマネージャーになりますwwww
生まれ変わった夢は大きくw