2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お騒がせいたしました。

朝起きると何事もなかったように キーボードちゃんは直っておりました 乾かせば何とかなるものなんですね。 神様ありがとう。 イロイロ調べたけど、ノートPCは無理だけど キーボードが独立してるやつは水洗いできるんですね! もちろん危険は伴いますがw 洗…

ばちゃーーーーー

このパソコンを買ってもらって初めて キーボードの上にお茶を零しました若干おかしい 打てなかったり連打されたり え、やばい?? と思うwだってかってにBばっかり打てるwww やばいやばい!!!! ちょっと今から清掃作業に入ります っても、どうすりゃいい…

あ!っとおどろく未来がやってくる!

タイトルはなんとなく浮かんだフレーズです なんか疲れた一週間でした。 気疲れ? 妙に心配性なところがありまして 初めて、な体験なことは特に 準備に準備を重ねないと不安な人です そのくせ微妙に適当だったり右から左なところがあるから そんな自分の特性…

本当は

今日、きっかの映画を見に行こうと思ってたんです でも、どうしても髪を切りたくて!!!ゆっくりしたくてごめんねきっか きっかの泣き顔見たかったよきっか!!!!!w なんか久々に日曜日をちゃんと日曜日として過ごした気がしますwww めっちゃゆっくりした。 …

意外と日が空いてしまった。

矢口さんご婚約おめでとうございます! よかった、ホントによかったね。 矢口さんは恋してこそ頑張れるタイプの人な気がするので(勝手に) 噂がいっぱいあったわけじゃないけど報道される度、早く落ち着ければいいのに。って思ってましたw あの時のあの人…

スキちゃんスキちゃん!!

やっと正月ライブのDVDが届きました。 もちろんBDですよ!!!笑 AもBもセットになっててくれてよかった バラバラでも良かったけど、1つ見たら2つとも見たくなっちゃうからね。 とりあえず今はBから見てます。 高橋愛ちゃんの『さよなら友達にはな…

噛み切りたい!!!!!

違います、髪切りたい!!!!! ショートって維持が大変ですね… 中途半端に伸びた時のカッコ悪さったらないわorz ものっすごいくくりにくい髪の生え方なもんで 軽くくくれないのよ。うわぁぁぁぁん 切りに行きたいよぅ…日曜日まで休みないよぅ 来週まで頑張りま…

カボチャの馬車を正面に回して!

俺的千秋楽ファンタジーDX〜9期メンを迎えて〜 めちゃめちゃ楽しかったです!!!!!!!! こんないい想い出で終わったツアーは初めてですわ いーちゃん死亡フラグが立ちながらの参戦でしたw 入る前から緊張して、席ついてあまりの近さに緊張して! 連番ちゃん…

ウソかホントか

いつか、喫茶店を開きたいと 結構強く思っています。 もちろん名前は『リゾナント』ですwでも、もし誰かが「いいよ、物件もお金も出すから勉強だけ頑張れ」って言われても さて自分が実行できるかどうかはちょっと不安です できればバイトで働きたい、とか…

今日は

大阪に用事があったので、ハロショ行って来ました! ド平日の3時ごろ…人いねぇwww 行ったときには2人ほど男性がいましたけども、閑散としておりました まぁ、平日からあの土日の人が居たら、それはそれでちょっと困るけどね 働けよwwwみたいな? レジ…

全然気付かなかった!!!

コメントなんてここ最近全くなかったので 全然気にしてませんでした!!!!! すみません、というわけでコメント返しに行きました…どうぞ見てくださってますように。リゾナントなスレは最高ですね。大好きです 狼は嫌いですけど、あのスレは好きですw カプ色の…

GWいろいろ

ありすぎましたね、GW あっという間でした。 めちゃめちゃ楽しかった!!!ライブ三昧!!! ドリ娘。も今回はあったのでいつも以上に忙しかったかもかもかもかもw って思うと去年は何してたんだろw あややでもあったかしら?いや?娘。だけ? とりあえ…

にひって笑った顔が好き

愛ちゃんの撮る愛佳が好きです 超可愛い というか愛ちゃんのブログに載ってる 写真全部可愛いしかっこいいしキュンキュンするわw 金髪愛ちゃん素敵過ぎる そしてそんな愛ちゃんのこと、ガキさん大好きなんだろーなw 最近愛ガキの距離が近くて ガキさんもなんか感…

一途なI LOVE YOU

娘。コン@尼崎ーー!!!!!!!!! 自枠で初めての一桁!!!!!!!!! 近いーーーーー!!!!めっちゃ楽しかった!コンサートってこんなに早く終わるの ってくらい早く終わった ありがたいことに愛佳ポジで何回もゼロズレがっ!!!!! これはきっと脳内じゃないレスが来まし…

二人そろったら…

ドリ娘。紺最高でした 最初はちょっとこの人たち体力大丈夫かなとか 勝手に心配してたけどwww 全力投球!!!! 中澤ねーさんがとりあえず凄い!!!!!! 一番動いてるんじゃないかと思いますw よっちゃんは上手いこといろいろはしょってwww そして…