GWいろいろ

おとこまえ!!!!!

ありすぎましたね、GW
あっという間でした。
めちゃめちゃ楽しかった!!!ライブ三昧!!!
ドリ娘。も今回はあったのでいつも以上に忙しかったかもかもかもかもw
って思うと去年は何してたんだろw
あややでもあったかしら?いや?娘。だけ?
とりあえずGWは娘。!!


後半戦は怒涛でした。
色々ありました。人生初なイロイロも…
いいのやら悪いのやら
私の人生に割り込んでこないで!って思ったりもするし
この割り込まれたことがこのあといい方向に向かうのか
今は全く分かりません
考えるなっていわれたけど、イロイロ絡むと考えちゃう
だって家族が一番大事だし家族に迷惑かけたくないんだもん。
っていうよくわからない吐き出しはここらへんにして


世間的に言うGW最後の日は母校に行ってOG戦してきました!!!
OG de 再結成ですねwwww高まるw
しかも今回はオリメンな位置ですwうふふw
でも中澤ねーさん的な位置じゃないよ
楽しかったなー
後輩ちゃんが可愛かったです。幼い!!!!
いくつ違うんだよ!!!!って思ったよ
さゆれな愛ガキあたりが手放しで9期を可愛いかわいい言う気持ちが分かりますw
なんかこんだけ離れると許せる範囲が広くなるね
でもその分4つしたの後輩は厳しかったです
ま、この子たちが愛佳の位置ですよねw
でもなんだかんだ楽しめていたので最高に良かったと思います
後輩ちゃんたちがどう思ってたかはしりませんけどw
来んなよwとか思ってたらどうしようw
ま、気にしないことにしますw


で、その日はハンドのあとに用事があったので
帰宅が遅くなったため
ちゃんと今日、母の日のプレゼントをあげました
ってもマカロンで食べたらなくなるけど
可愛かったし色もピンク系でよかったし!
おかーはん!大好きだ!!!!マジで!!!!!
面と向かっては絶対いえないけどなwww
ザコンかと思うくらいおかーさん好きですw
これからもずっとお世話になります
でもちゃんとちょっとづつ孝行します、たぶん、きっと…

さて。
本気節約生活を始めなければいけなくなりました…
出来るのか、自分…はぁ。やらなきゃね