2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生きてます

元気です、とってもw 慌しい一週間でした。 子ども達とちょっと集中力と根気のいる工作を 一週間通して楽しんだのですが… みんな不器用!!!!!!!!!!!!!! 疲れましたwwww でも一生懸命してたし、ハマってくれたし 嬉しそうだったし それにかえられるものは…

おだやかな

休日を過ごしました。 超穏やか。 この前の仕事が休みの日に部屋の片付けをしたおかげで 今日はお部屋が綺麗なので特にすることもなく 持ち帰り仕事もなかったからさっ いやーのんびりしたw ちょっとだけ買い物に外へ出ました。大雪の中 超降ってたよ。で、…

今日は

ひっさしぶりに?そうでもないか 一日用事のない日でした。 というわけで、引きこもりですwww 一回いつもどおりめざまし鳴って起きたけど その後12時すぎまで全く目覚めず。 お母さんの「ご飯買ってきたよ!」っていう声を 夢の中で聞いて あれ?今いわれ…

空は繋がってる。

リンリンが新しい世界へ旅立ちました。 だから愛ちゃんはリンリンのところへ遊びに行ってたんですね。 鼻の頭にバンソコを貼ってるリンリン可愛すぎだw リンリンブログを読んでたら目頭が熱くなりました。 日本を大好きになってくれてありがとう。 モーニン…

HAPPY BIRTHDAY!!!

愛佳お誕生日おめでとう!!!!! 18歳かぁ。とうとう18になったかぁ 今限定で娘。メン全員9時以降働けますねw 至上初じゃない??娘。メン全員18以上って もうすぐしたら愛佳とも6つ差くらいの子が入ってくんのね おそろしやwww昨日みんなにサプライ…

ノlc| ・e・)<お化けはさわらないよ!

久々に ノlc|・e・)<触れない約束になってるから!を久々に見て和みましたw あれは本当に名言だと思います最高。 で、今日ゆっくり時間が出来たので 愛ガキのあれを聞いてたわけです メッセをしながら。 そしたらまさかの爆弾投下です 愛ちゃん秋ツアーで卒…

ノノ*^ー^)<髪型に・・・飽きた

飽きたヨォォォオォォォ!!!!!! どうしようw おとといまで愛佳目指すとか言ってたけど 今の現状が飽きた、待てない またパーマにしよっかな 今回は前髪あるしなぁ よっちゃんの写真もってこーかなw 最近若干余裕が出てきたのか いろんな映像をみております…

髪型まよいちゅー

三が日もおわりまして、すっかり仕事モードです こんなにいっぱい休めるのは年末年始しかないし あとは連休を楽しみに生きていくしかないっす… 新メン決まりましたねー! 受かりそう、と思ってた子が落ちましたw ちょっとそれにはビックリしましたw あの子…

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!

今年もよろしくお願いします。 相変わらずヲタヲタしていきたいと思います。去年はモーニング娘。がより一層大好きになった年でした。 時が止まれって思うほど。 もちろん、2011年新体制の娘。も全力で応援していきます。よっちゃんが娘。を卒業してから…