生きてます

これも借りた。美貴ちゃんw

元気です、とってもw
慌しい一週間でした。
子ども達とちょっと集中力と根気のいる工作を
一週間通して楽しんだのですが…


みんな不器用!!!!!!!!!!!!!!


疲れましたwwww
でも一生懸命してたし、ハマってくれたし
嬉しそうだったし
それにかえられるものはないですよね。
子ども達がまだ知らないことを自分が教えられるというのは
すごく素敵なことですね。改めて実感しました。


でもレッドブルにお世話になった一週間でしたw


その忙しい一週間の中でも
『リアル隠れんぼ』『みっつぃー』が届いたり
ちょっとウハってなってたw
でもリアル隠れんぼは怖くて夜見れなくて
結局観れたのは今日の昼間
外が明るいとなぜか怖くないんですね
もちろんホラーなので怖かったけど
話的には、まぁ、ありがちな1時間ものホラーって感じでした。
愛佳低い声出しすぎて滑舌悪いwww
でもちゃんと演技であのキャラだったのなら
愛佳、やるじゃん!と思ったよw
またなんか演技のお仕事もらえますように
いい表情もできてましたよ、えぇ(贔屓目

でもそんなに滑舌悪かったかしらと思って
ファッショナブル見直してますw
そんなに悪くないですね
きっとトーン低くしすぎたせいだね、そうしよう
ファッショナブルはガキさんのキャラがいいよね
ツンツンつんつんしてて
立ち振る舞いもツンツンしてて
無駄がなくてどこか優雅


きっとセリフも出番も少ないだろうケド
携帯刑事楽しみにしてます