おだやかな

映画を通して仲良くなったまおちゃんと

休日を過ごしました。
超穏やか。
この前の仕事が休みの日に部屋の片付けをしたおかげで
今日はお部屋が綺麗なので特にすることもなく
持ち帰り仕事もなかったからさっ
いやーのんびりしたw
ちょっとだけ買い物に外へ出ました。大雪の中
超降ってたよ。で、店出たら止んでたよ!
どないやねん!


で、あまりに穏やかだったのでとりあえず懐かしいDVDでも見ようかと
DVDマガジンのVol.3から見ていきました。
正確に言うとおとといくらいからみ始めたw
舞台裏の方は結構ちょくちょくいろんなの見てたけど
企画モノはあんまり見てなかったので、3から
なんのツアーかは正直よく分かりませんwあの頃は在宅やったw
唯一の矢口リーダーのヤツです。
改めて、リーダーによってグループの色って変わるんだな、って実感した。
もちろん在籍数とか関係するけど、やっぱり全然違う。
かおりんがいる頃はゴロッキ若いっていうか入ってあんまり経ってないのもあるけど
ピリってしてる。
矢口リーダーになって少しずつ上の人ともフランクに
やぐっつぁんが下の子からあだ名で呼ばれてたのもあるけど
で、よっちゃんリーダー
いい意味で自由さが出てたり、面白みがあふれ出てる。
ゴロッキがキャラ発揮してきたというのももちろんあるけど
愛ちゃんリーダーはみんな年も近いし、在籍数もそんなに変わらんということもありキュっとしてる
みんながぎゅっと。上から下まで近い感じ。
もちろん光ジュンリンは初々しいけどw


と、そんな事を色々思いながらのんびり鑑賞しました。
でも、いつの時代もいつのメンバーを見てもモーニング娘。モーニング娘。ですね
あの頃は小春がいなくて愛佳ジュンリンがいなくてもなんの違和感もなかったり
よっちゃん・美貴ちゃんがいなくてもやっぱりそれは娘。だったり
不思議なグループだ。
ま。最終的にいつの時代も娘。が大好きだってことですw


あー、ムダに長くなってしまったw
来週は土曜日が休みだっ!会場推しするかどうか
まだ迷い中。Dマガだけでも買いに行きたいけど
正直めんどくさいほうが今は勝ってますwww
でもリアル隠れんぼだけでも欲しいんです。
だって夜怖くて見れないんだもの!!!!!!!!
どんな内容か全然わからん、謎のまま
誰かキャプ画でもあげてくれっw