2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレスです。

禍刻さん

はちゃめちゃな人生じゃないよ。

愛ちゃん凱旋ー!!!!!!!!!! 行って来ました、福井県。 初上陸ではありませんがフェニックスは初めて サンダーバードは2回目 思い返すと、結構福井県言ってるんです おばあちゃんの実家が福井なもんで。 あと専門時代の夏といえば福井の海やったしま、そんなこ…

ぐうたら。ぐうたら。

楽しい休日でした。 なんにもしてないけどねーwそういう休日もいいですよね、 祝日がない限りあんまり連休にならないから 謳歌させていただきました。 新曲リリイベもいかなかったし 日曜日は殆ど寝てたwなにより幸せだわさ あとは創作活動とかネットとか…

一郎ちゃんに会える。

戦国自衛隊始まりましたねー! 死守組と帰還組 どちらも見に行く予定です。 そのおかげで人生初めての4連戦ですw てか、4連戦って普通になかなかないよねwww 武道館2days行ってからの帰還死守 ちゃんと仕事はさんでますw どちらも楽しみ。 個人的に…

愛BELIEVE

気がつけばまた日が空いてしまった。 9月いはいってもうすぐ2週間 はやっそして秋ツアーも折り返し地点です。 いって来ました、岸和田。 超とおいwwwww合計2時間半かかる。 NHKでいいじゃん!w10時半くらいに会場到着。うだうだしながらグッズ列…

わたしのアーモンドチョコ知りませんか。

今ハマってるアーモンドチョコ。 どっか行ってしまった…どこいったんやろ。 9月になってしまいましたね… 早っ。 愛ちゃんの卒業なんてずっと先だと思ってたのに もう今月末なんですね。 あーはやい。はやい。 そして初日まさかの台風の予感。愛ちゃん!!!!!!!…