はちゃめちゃな人生じゃないよ。

さいこーー!!!!

愛ちゃん凱旋ー!!!!!!!!!!
行って来ました、福井県
初上陸ではありませんがフェニックスは初めて
サンダーバードは2回目
思い返すと、結構福井県言ってるんです
おばあちゃんの実家が福井なもんで。
あと専門時代の夏といえば福井の海やったし

ま、そんなことは置いといて。
とりあえず、行ってよかったって心から思えたライブでした。
本当は愛佳が出れないって分かったときは行くかどうか悩んだんです。
出ないんだったらいくら愛ちゃん凱旋だといえども行く意味ないかな、って
でも、丁度お連れが愛ちゃんヲタの方で
サンダーバードの手配やら、帰りのタクシーの手配やらをちゃっちゃとしてくれ『行くための準備』をちゃくちゃくとしてくだすったので
ちょっとの迷いは心の端っこにおいて。
バスツアー帰りのヲタもだちの真ん中らへんにいれてもらいました


ライブはね、本当に涙と感動の連続
あともちろん可愛いw
まずミスムンの鞘師と愛ちゃんが絡む場面での鞘師が可愛いwww
あそこたまらんねんw


以下無駄に長いので隠す。




愛ガキは二人で歌ってるだけでなんか泣けるし
「キスして…」ってお互いの顔見て、最高の笑顔で歌うとこなんて
キスしてまえこのやろう!!!ってニヤニヤするしハモリきれいやし。
シルバーの腕時計は噂どおり凄い。
鞘師なんか更に歌上手くなったよね
さゆ聖の好きだな君がも可愛い。あの曲好きだな
なんかハマる。聞けば聞くほどに
ズッキはいっつも最高の笑顔でパフォーマンスしてるし
えりぽんは自分のポジションというか、そういうのを掴んできたし。
さゆれなのMCのいろんな意味での安定感は半端ないし。
愛ちゃんソロは泣くしかないしw
福井では最後のMCで昼夜共に

愛佳も一緒に来たかったけど、治療中でこれなかったけど。心は9人一緒です。

(正確ではないけどこんな感じ)
なんかその言葉を愛ちゃんから聞けただけで行ってよかったと思った。
それに、愛佳。福井公演前に愛ちゃんに
「楽しんでください」ってメール送ってたみたいで
そのことにも触れてくれたし。
愛佳の存在がちゃんとあったことが嬉しかった。


あと嬉しかったのは夜公演で愛ちゃんについて語るVTRが愛佳とれいなだったこと。
ぴょんぴょんしたぜw
そしたら「見えますか?」って見ず知らずの男性が気にかけてくれたこと。
優しい!!!!!!!!!!!!!

もちろん、公演途中で
「あ、ここに愛佳いたらどんなパフォーマンスしてんやろ」って思う瞬間は何回もあって切なくもなったけど
こんな最高って思えるライブに愛ちゃん最後のツアーに参加できないなんてどんなにツライんやろ、って泣きそうにもなったけど。
心は9人。ちゃんと9人の娘。が見えたよ。


凱旋ということもあり、終始黄色
よる公演のブラボー前には見事に黄色一色に染まりました。泣くしかない!!!
愛ちゃん顔くしゃくしゃにしながら歌ってたよ
誤魔化すみたいにれいなに抱きついたり(キュン
9期にめちゃめちゃ絡みに行ったり。
よかった。ほんっとに。
あのブラボーずるい。いっつもトリハダたつ。
それから友もね。泣くしかないよね。
友の最後の大サビ?(っていうのか?)のトコロ
れいなとガキさんが合わせるとこあるんやけど
なんか夜は二人が力強く頷きあってて
なんか、なんかね。上手く言い表せないけどいいなって思った。


アンコールのあとのアンコール?は
愛ちゃん一人で出てきて「自信持って夢持って飛び立つから」をアカペラ!
マジ号泣、しかもその後
「お母さん生んでくれてありがとーー!!!!」って叫ぶもんだから。

結構我慢してたけど、いとも簡単に涙腺が崩壊しました。
パパもママも来て号泣してたみたいです
そりゃ泣くわ!愛ちゃんイイコすぎ。
そこでそれ言う!?!?どんだけ泣かせるん!?
みたいな。
本当に色んな出会いに感謝ですね
改めて思いました。


ライブ後はタクで福井駅まで
サンダーバード最終に乗って帰りました。
スーツ着た人がしれっと愛ちゃんB1ポスター持ってたりして面白かったw
ヲタだらけのサンダーバード
濃い一日でしたね。すごい楽しかった
好きだけど本当にそれ以上娘。が好きになりました


帰ってからは愛卒メモリアルとシングルVを見ながら仕事をし
泣きながら(感動でw)現実に戻って今日一日仕事頑張りました。

明日あさってすぎたらもう武道館…
早すぎるよ。
楽しもう。笑顔で駆け抜けよう。ガキさんが言ってたみたいに。