ぐうたら。ぐうたら。

よっすぃーなび!

楽しい休日でした。
なんにもしてないけどねーw

そういう休日もいいですよね、
祝日がない限りあんまり連休にならないから
謳歌させていただきました。
新曲リリイベもいかなかったし
日曜日は殆ど寝てたwなにより幸せだわさ
あとは創作活動とかネットとかネットとかネットとかw

ちょっと自分の納得できるものが出来上がったので
達成感と嬉しさでいっぱいなわけです
ま、こういうのは自己満足の世界なんでね

リリイベのレポ見てから寝よう。
恋INGは聞きたかったな…
でもな、愛佳がいないと思うと切なすぎるからな。
ほんっと武道館きてくんないかなぁ、
でも見た瞬間泣く自信あるわ。


いつの間にか、そんくらい。
大好きになってんですよね