一郎ちゃんに会える。

あーいーたーいー!!!!

戦国自衛隊始まりましたねー!
死守組と帰還組
どちらも見に行く予定です。
そのおかげで人生初めての4連戦ですw
てか、4連戦って普通になかなかないよねwww


武道館2days行ってからの帰還死守
ちゃんと仕事はさんでますw
どちらも楽しみ。
個人的には塩田さんの脚本が凄く好きなので死守期待してます。
でも出演者的には帰還が高まるメンバーなので帰還にも期待してます
すなわち、どっちも楽しみということですwww


見に行った人はきっといろいろ思うことがあるでしょうが
今回は一切レポとか見ず、予備知識をいれずに見に行きたいと思います。
だって見ちゃったらそれだけで萎えるし
影響受けやすい人だしwだから誰も私に言わないでねー


そんなこんなで何にもない日曜日
三億円少女見てました。全員バージョンもらったのでw
キャプ・千奈美・雅・まーさを見ました
今は桃バージョンみてます。
三億円のとりこです。そのおかげで!?
三億円事件を題材にした小説にも手を伸ばしました。
結構有名ですよね『閃光』
まぁこちらはベリのようにほぼフィクションとかじゃないし、ちょっと堅苦しい
警察の汚い部分とかみえちゃったし長いし読むのタイヘンだったけどw
面白かったです。ゲキハロの三億円で少々付いた知識というか、言葉が出てくるたびに「あ!」とか思ったり
ジュンヤ・リーチ・アケミっぽい人も出てきたし
読み応えありました。
結局この事件未解決なんですもんね
未解決は未解決のまま終わりました(あたりまえだ
三億円はやっぱり燃やされたのかな
使われてないんだもんなー
それとも、まほろばに眠ってるんだろうか…
想像がかきたてられますね。


『閃光』もどこまでが本当でどこからがフィクションが分からないから、ほんっと結局どうなんだろうね
ジュンは本当に青酸カリを自分で飲んだの?
本当に警察内部で隠蔽されたの?
今度映画の方を見てみたいと思います。そいやドラマにもなってたよね?確か
あさろう。どんだけすきなんだって言うね
ハマったらとことんのタイプですw


何にもない休日は久しぶりですw
現場とか遊びとかいろいろでね
明日は新曲イベあるけど行かないので、普通にお買い物に出かけようと思います。