愛BELIEVE

好き過ぎる。

気がつけばまた日が空いてしまった。
9月いはいってもうすぐ2週間
はやっ

そして秋ツアーも折り返し地点です。
いって来ました、岸和田。
超とおいwwwww合計2時間半かかる。
NHKでいいじゃん!w

10時半くらいに会場到着。うだうだしながらグッズ列に並ぶ。
愛佳のソロTとDマガ、キャップを買いました。
グッズ発表される前は、正直愛佳のグッズ売ってないんちゃうやろか、っていう
変な不安感に苛まれましたが。さすがにそれはないよね。
バッチリ売っててよかったです。

コンサートはほんっと、のっけからトリハダものです。
そして涙腺が常に緩いって言うw
それなのに楽しくて仕方ないっていう!!!
12スマート、すごく楽しみです!
ライブで先に聴いちゃってるからちょっと物足りないかもしれないけど
ライブで先に聴くからこそ、高まる!!!
愛佳がどの曲を歌ってるかさっぱり分かりませんが
むしろ、愛佳が出てる曲は歌ってない?
よくわかんないけどとりあえず楽しみ。
そして要所で「愛佳がいたらどんな感じやったんやろ」
とかふと思ってしまって、切なくなりました
思っちゃいけないと思いながらいったんだけどね
こんな楽しいコンサートに愛佳がいないことが悔しくてなりません。
どんな歌番組とかでもそうなんですけどね
ほんっと悔しいんです
そんなの本人が一番に決まってるけどね。

ま、何がともあれたのしかった。
愛ちゃんのソロ曲『夢持って自信持って飛び立つから』が聞けてよかった。
愛ちゃんの真っ直ぐな涙。もちろん、つられるよね・・・
あんないい顔して歌ってんのに、とつぜんくしゃって崩れるんだもん。
それからブラボーの演出。2回見たけど2階ともトリハダ。ずるい
あと、さゆとふくちゃんのGAMっぽい『好きだな君が』可愛いしエロいw
『シルバーの腕時計』は聞いてた通りかっこいいし切ないし。
愛ガキの曲は二人が一緒にいるだけで泣けるし


あとの福井、武道館と全部行きます。
楽しみます。楽しむしかないんだもん
愛ちゃんの生誕T買おうかな…w