2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

てなわけで明日 新職場です!!!とうとう、出勤です っつても9月いっぱいはバイトだけど いろいろ乗り越えなければならない壁がたんとあります 不安です。なんとかなる、じゃならなくなるから困った せいいっぱい努力はしようと思います。 本当に、がんばら…

31日

今日もボウリングwww どんだけハマっとんねんwwwww 今日は調子悪かったけど最高135!!! 自己ベストです。 目標の150には全然到達しませんでしたけど 今回はヨシとしようじゃないか

30日

昼まで寝て、それから買いモンと食事 お母さんほど都市の離れた人とゴハンを食べに行きましたw それがまた考え方がめちゃめちゃ若いwwwwwww おもしろかったです でもその中でも結構真面目に福祉について語ったりしてた 勉強熱心な方で お母さんくら…

29日

本当に児童館ラストの日 ここでもお別れ会。いろいろもらった お手紙をわざわざ持ってきてくれる子もいたし 会いに来てくれる子もいたし ぎゅーって思いっきりしてくれる子も居た(すごいいいにおいがしたw) この日も絶対泣かないなかない泣かない泣かない…

28日

児童館でお別れ会をしてもらいました。 普段口悪い子がお別れの挨拶、とかなると急にしおらしくなっちゃって もぉいーちゃんは泣きそうでした。 初めて行ったときは今の3年生がまだ1年生だったの。 それから期間が少し空いて毎日行くようになったけど すごく…

27日

兄貴の誕生日。 花の85年組オメデトー児童館行事でミニフェスタを 想像以上の大盛況でてんやわんや。 今回で幼児さんと関わる機会が最後なのでいろいろプレゼントやらもらいました。 手作りのものとかあって。もぉ、泣けるっ!!!!!!!!! 元気に大きくなるんだ…

26日

べつに何事もなかったなw

25日

この日は教習行ってた。学科 しかも超久々にwwwめっちゃダルかったわw で、その後衝撃事件 女装マンと遭遇。しかもめっちゃ家の近所 びびったね。衝撃だったね まずさ、ウチの住んでる地域でセーラー服って言うのがありえないのよ でそこでまず注目。は…

24日

バイト仲間と飲み会 そして花火。久々に手持ち花火したよ!楽しかった!!! なんかねちょっと夜になると風が冷たくてさ切ない気持ちになりながら 彼氏いない女子三人集。悲しみながら楽しみながら花火しましたとさw

気がつけば、あなた。

えらく長い間更新できてませんでした… 遊びに行ったりプレゼントつくりをしてたり寝てたり 今日で8月おわりかぁ…早いなぁ もぉ夏休みはいっちゃったよ、とか めまぐるしくすごしてたのに。

夏の思い出

ひっさしぶりに手持ち花火を昨日やりました いつぶりか忘れたくらいブリに 楽しかったーー! なんかきのうちょっと涼しくて秋の香りがして 切なくなりながら女3人で花火www さみしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!! なので線香花火へのお願いはみんなして …

強くなるからね、って。

ガキさんの声が切なすぎて泣きそうだ。 それからThe Rose なんでしってんだろう 映画はみたことないのに、全部知ってた なんかほかのドラマかなんかで流れてなっかったですかね とりあえずこれも涙モノ めっちゃいきたい。この二人のDS最高じゃん STBでやっ…

寝て食べて寝て活動。

いやー充実した日曜日だった 理想的な日曜日だったwww 寝て食べて昼寝して食べて それから買い物 おかしいねいろいろね。 でもそれが日曜日。満足 バイオハザード2日かかってやっとボスを倒せました ヘタすぎる しかもザッパーの設定してなくてかなり使い…

友達が・・・・

まさかの展開。 結婚しそうです しかも3つ下。衝撃。どうしよう いや、どうしようってお前関係ねぇじゃんって感じですけどw まだ19ですよ!!!!! いやいやいやいやー 早いだろ。年齢的に 付き合って2年半ですってー めっちゃ彼の方が彼女を好きなんだ…

おっしゃー!ええぞぉ!

腕だけハワイ旅行 真っ黒。自分でびびったwwww 色比べしたいですね、ハロメンと。際立つことでしょうw 今日は一日外だったのでつかれた 何度叫んで叱って笑って応援したことか しんどっ ねむっ! いので、もう寝ますけどもw 内容なさすぎて申し訳ない…

俺はマランドロ。ならず者ー

オペラ・ド・マランドロ観てきました そしてようやくタイトルをちゃんと覚えましたw 仕事終わって速攻大阪梅田へ向かう 30分前には着けるかもかもかも とかおもってたらなんの何の!!!!!! 定時には帰れぬもので、急いでおけいはん→阪急へ しかも特急な…

おかえり。いってらっしゃい。

お盆は久々に。んー、3年ぶりくらいかも お母さんの実家に帰りました。 3年前はエアロビの練習 2年前は仕事 去年も仕事とバイト で今年ようやく!もう、今年帰れてもばあちゃんには会えないのに… お母さんの実家ではお盆に灯篭流しと船を流す行事があります …

川´・_o・)<ナカザワさん、チョトおかしいトおもう。

いろいろ番組落として見ました。 昔のも含むw ・FUJIWARAありがたいと思えっ! ・歌舞伎部 ・音楽の素 ・ベア部屋 ・ミニステ ・バナナマンブログ刑事 ・やりすぎコージー ・くりぃむナントカ へそくりチャレンジあとはいいともを落とさなきゃいけないな そ…

アリス

東京アリス昨日届きました。 昨日は遊びに言ってたから11時くらいに帰ってきて そこからとりあえず観始めるも、眠い眠いwwww でもね、あのときの熱がよみがえってきたよw 楽しかったなぁってw できればよっちゃんは髪の毛とめてほしくなかった! あの…

なんちゃって恋愛レボリューション21

ひっさびさにMステ観た。 多分、トワイライト以来だと思う。 懐かしい気持ちになったw あの階段からわーっとよっちゃんやら絵里やら愛佳やらジュンリンやら降りてきて なんかうわーMステやぁwとか思ってしまったw ジュンリンだけですもんね、Mステ出た…

テレビを買い換えないと。

いけないね。本当に買い換えないと なんであの歌詞の途中にテレビを買い換えないと、っていうフレーズが出てきたのか不思議です。 まさかのアリス来ず。。。。。。。。。。 ショック!!!!!!!!!!!!!!!!! せっかく今日の昼お休みだったのに!…

サファイアは…女です

大迫力。このシーン好き お母様が気を取り直してから 淑女や大臣とかが「女!女!女!だとはー!」 ってゆってるとこも好き。ガキさんの声が好きw リボンもシンデレラも何回見ても飽きない人です。 はやくアリスちゃん届いてー! しばらくリピりそうwww …

虹の向こう。

まだ見たことのない世界。 君と行く愛ある場所へ今、自分の中ではやりの曲ですw 月曜日なのになんだこのだるさは 夏休みに入ってから、毎日やってられない感じですwww いや、がんばれよって話ですよね 何もしなくていいお休みの日を私にください。 そし…

風呂上りだけ道明寺

パーマネンツあててきました。 ショートでクルクルしたやつを望んでたんですが 現実はそうもうまく行かず ものっそいゆるやかーな寝癖のようなパーマになりました_| ̄|○ あれだって。 もともとがドストレートなんで当たりにくいみたいよ そしてすぐおちると…

れいなの切ない顔はキュンとするかわいさがある。 愛ちゃんの切ない顔はエロさを感じる。 ガキさんの切ない顔は相手の遠さを感じる。 情熱のキスを一つ を見ながらそんなことを思いましたとさw 愛ちゃんさ、キスシーンすっごい似合うと思うんだけどどう? …

髪型探し

ショートでかわいいパーマをいろいろ探したけど ショートとかベリーショートの髪型雑誌ってすごく少ない まぁ見る本屋が悪いのかもしれないけどw でもそういうのよりミクシのコミュで探したほうが 断然いい髪形が見つかる。 というわけで、勝手に拝借してこ…

チャンプル

未来予想図が以外とめちゃめちゃハマってます。 原曲がいいのはやっぱりすごくいい。 そしてこの合唱具合がなんか好きです。 ガキさんの声ってこんなに大勢で歌っててもわかるね。 ええ声。熊井ちゃんも目立つ声だけどねwww あと、秋桜と赤いスィートピー…

ただいまの時刻。

実は1時10分ですw ログインしたままかかなかったって言う 携帯デコってました。何気に本気でしたw イチ☆デコってサイトつくろうかしらwww まるまるガキさんのパクリとかひどす でもいいなぁ、ガキさんのデコ。 素材がめちゃめちゃあるじゃないですか!…

ねむっ!!!

昨日は夜行バスをいろいろ見てたら いつの間にか12時過ぎてた しくった感じですわよ。 でも昨日も今日もめちゃめちゃ眠い。ハンパなく眠い 今日も眠い。早く寝ようっ… ガキカメの五つ星のゆるい感じ いいなぁwウケるんだけどw これで成り立ってるのがさす…

みきわめりょうこう。

今日の教官っていうのか?教習所の先生は いっしょに乗りたくない!とおもい続けた人でしたw しかもいやだいやだと思ってたからかしらんけど 12回中3回この人。んー、仮にヒヤマにしよう 東京アリスのヒヤマに若干似てるw 同じ先生になったのはヒヤマ以…