25日

この日は教習行ってた。学科
しかも超久々にwwwめっちゃダルかったわw
で、その後衝撃事件
女装マンと遭遇。しかもめっちゃ家の近所
びびったね。衝撃だったね
まずさ、ウチの住んでる地域でセーラー服って言うのがありえないのよ
でそこでまず注目。はて…めずらしいセーラー服でチャリンコ乗ってるなんて
で、ずっとみてたのよw前から来たから、視界に入れてたっていうかw
んならどうやら髪型も変わってる…え、ズラ?
え…化粧…口紅濃い!けど、え、ヒゲ…の剃りあと???
ってわけで女装メンでした。衝撃でした。
家帰ってまず報告ですよ。
したらさ、次の日もいたんだって!同じ時間に!!!!
一緒の町内かしら!!!友達になろうかしら!!!!てヲイwwww
そんなこんなの25日