2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

げつまつー!!!

めちゃめちゃ濃い7月だったような気がします。。。 やっと7月終わりかって感じもするし もう7月終わるのか・・・って感じもする。 教習所にちゃんと行きだした 卒業のかかってるテストがあった 行事の一部をまるまる担当した フットサルの女子試合があっ…

サトダマイ

ないすだよねぇ よっちゃんをちょいちょい出してくれてありがとうw ディナーショー楽しそうだなぁ8月は結局、夏ハロははじめての会場推しをするので 会場推しが初めてとかウケるねw だっていくくらいなら入りたいじゃん!っていう気持ちですw まぁ、会場…

おわったはっはっはっはっは!!!

終わりましたっ!!!!!!!! すべて終了でございます やってやった感バリバリですwww 嘘。いっぱいいっぱいでなんとか終わった感じです。 結局卒論がんばったのって最後の3日くらいですよね ほんっと。追い込まれないとできない子。なおしたいけど直らない。…

はぁぁぁぁぁ。

つかれるー 今日は朝5時までやりましてそこそこかたちになりまして 11時まで睡眠睡眠w 読み直しが一番嫌い。めんどい なので将来中学の国語担当する子によんでもらおうとおもいます ちょっと怖いですけどねwww 苺いちえ 初めて聞いた いやされるー

(0^〜^)<ハワイなんじゃないの〜

久々にガッタスinハワイ第一弾をつけてみました 懐かしい。 そしてこのメンツ。好きだなぁ ガッタスも変わらないと思ってたけど 今更ですが、残念です。やっぱりハローの子たちがやるっつんで いいと思うんだけどなぁ。って今更 今のガッタスも好きよ こんな…

川=´┴`)<亀井さん起こしたほうがいいですか?

愛佳はいい子!! ロス行く道中の飛行機の中。 愛佳はいいこ!w もっと小春と近づけーーーー!!!!!!!!! と願う今日この頃 なんかよくわかんないよね、この子たち くっついたり離れたりw そんなこはみつカプヲタ 昨日ニョッキンみた 優柔不断すぎる…

友達に勝るもんナシ

若干体調悪かった いや、早出でテンション低かったのか眠かったのかw そうかもしれないけど そんな感じでイチニチ 夜に高校時代の友達と地元のお祭りへ すっげーわらった すっげー楽しかった すべて吹き飛ぶ ほんっと、ずっと大事にしてたい ずっとつながっ…

いつもいってるけど。

本気でヤバイ域を超えてるとおもうので 一言日記にします。 卒論!!!!!!

いつもおじぎ30度〜

松浦亜弥マニアックライブいってきました!!! マニアックライブって適当につけた名前らしい だから定着してびっくりみたいw さすが松浦様w今日は時間があるのでちゃんとセトリに沿って感想書こうかな はじめに言っておきますけど 基本的に褒めることしか…

仲いい数人で食堂にゆく。

絵里神だな。めちゃめちゃかわいいな It's Youの時のダンサーお二人エロすぎて困るw さゆと愛佳ちゅーしすぎwwwwww と、そんなこんなのプラチナ 1日1感想くらいで行こうとおもいますw 今日はとりあえず図書館へ行ってきた でもあんまほしい資料は…

カントリー娘。に吉澤ひとみ(音楽ガッタス)

もうカッコはつかなくなるのかな?w まさかのみうなの登場でびびりましたwww 変わってないなみうな!!!まんまだなみうな!! 彼女はとりあえず芸能界にいたほうがよかったと思う こっそりどっかで拾ってくれたかもしれないのに まいちんといっしょにヘ…

あきざくら?

秋桜 コスモスと読めなかった私が不甲斐ない 悲しすぎるwwww 結構漢字は得意なほうなのに!!!!!! めちゃめちゃこゆい週末を過ごしました 11日は七夕会 そのあとは飲み会 ヲタもだちとバイト仲間というなんとも面白ドキドキコラボでw ドコで知り…

今日を願うラブソング

今更ですが サヨナラのLOVE SONGを買いました ミュージカルのほうね めちゃめちゃ好きなんです。 はじめてみたときは号泣しましたよ。 あの曲がどんなにピッタリか。 オクで250円即決だったので即決しましたw 送料入れたら500円超えたけど、安いでしょ? あ…

吉澤さんが

いつにもましてオトコマエだった件についてw グータンうっきうきしながらテレビの前にかじりつきですよw 今日は?環境がそうさせたのか ものっすごいフランクかつサバサバでwww 今日は吉澤ひとみの乙女な部分が全く出ませんでしたね ちょっとそれは残念…

お星様、どうかこの願いが届きますように。

七夕とかちょっと切ない系の話のネタにすごくしやすいよねw と、ちょっと思ってみたりしたけど 書いてる余裕なんてないっていうせつなさ。でも書きたい。 葛藤ですよ葛藤wそんなことですんな!って感じですけども さて、七夕。天の川とか生まれてこのかた…

どあっぷ

Q.E.DのDVDBOXを宣伝してるときは結構金髪な愛ちゃん かわいいじゃん!いいじゃん!その色!その髪型!!! と思ってたのに。ロスのインタビューやら写真やらを見てると 真っ黒じゃん!!!!!!! ガキさんも黒いし、れいなも黒いし、さゆこはるジュンジュ…

初めての経験

夏 夏 夏 キラ キラ キラ〜 初めての経験をしましたよ。 いわば初体験ですよ なんでさ、初体験っていうとちょっとやらしいほうを浮かべるんですかね え、ウチだけ?そんなことないよねぇ で、何かといいますと 車を運転しました!!!!!!!!!! 所内を…

ガッカリだよ!!!!

自分の歌のへたっぷりに 改めてがっかりした。 うまくなりたいとは言わないから、せめて人並みに あ、普通に歌えるんだ程度でいいからなりたい マジで聞かせられないほどひどいwwwwwwwwwwwww 泣ける。 そして卒業のかかった試験 前回のテスト結…

半信半疑で恋してても切なくなっても。

絶対いえない とかいいながら、なんだかんだで結局いっちゃう友達w 貴重な情報を仕入れられたり面白話を聞けるけど そういいながら自分の内緒の話をされてたらたまらんな とおもう今日この頃。いーちゃんですw ウチは口堅いほうなのでいいませんけどwww…

満たされることなんてそうはないけど。

EMの毎月の値段がなんとなくわかってきたので いつもこまめに切ってたけど、 切らないことにするw値段かわらんしねw そして昨日は、気がついたら12時超えてたという大惨事 でもないけどwかけるときはくだらなくても書こうポリシーが ちょっと崩れた感があ…