あきざくら?

れいなのちっちゃさがかわいい。

秋桜
コスモスと読めなかった私が不甲斐ない
悲しすぎるwwww
結構漢字は得意なほうなのに!!!!!!



めちゃめちゃこゆい週末を過ごしました
11日は七夕会
そのあとは飲み会
ヲタもだちとバイト仲間というなんとも面白ドキドキコラボでw
ドコで知りあったん?っていわれるのが一番困るよねw
ちゃんと友達の友達ってとっさにゆうてくれたのでありがたかった
もちろんヲタトークはなしで、
ひったっすらガールズトークでしたよね?
どんな女がモテるのか
どうすればいいのか
結婚は?タイプは?理想は?
とかなんとかいろいろ
やっぱ今のままじゃだめかー
やっぱし努力は必要ですよね、いろいろ。。。はぁ
とりあえず腹筋からはじめるか。デブすぎてなける
海行くのにだめでしょー…


翌日は朝、出勤並に早く起きて、大阪心斎橋へ
カンフーシェフ見てきたwwww
加護ちゃんのね!!!!!!
95分の短めの映画、日本用にカットされた部分があるのか?
結局誰が主役だかw
そしてカンフーはべつにいらなかったんじゃないか?
結局あの人はファザコン
っていう結論で終わった感じですよねーwww
そこでカンフー使わなくても…そこで戦わなくても…
いや、そこは詳しく描けよ…そのCGいらんやろ…
映画にするほどのものでも(ry
という感じのないようでした


だがしかし!



あいぼんは可愛かった
とりあえず可愛かったw
主役?の男の人とポっとなるとことか
思わずかなりニヤけたwwwwwwwwwwww


それが満足な映画です
内容を求めないでください。
いろいろなほとんどのことを褒める私ですが…
さすがにコレは褒められんw


あ、主役の?ケンっていう人がいるんだけど
ずーっと見てたらオトコマエに見えてくる
思わず
ほれてまうやろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


見たいな感じでしたwwwwww



そのあとは久々ハロショ
マジ久々w
カードを見ると、去年の8月18日渋谷店から何も買ってなかった
あれだシンデレラのあとの時間つぶしでいったやつだねw
今回はよっちゃん1枚絵里1枚愛佳3枚娘。1枚という
なんとも愛佳づいてる感じでしたw
いいのいいの。可愛いから
今回のツアーは、ちゃんと愛佳T買おうと思います!!!!!!!!!!!!
推すよ!マジ推していくからね!!!
そのほうが絶対楽しいもの!!!!!!!!


で、そのあとはまさかの15時でバイバイして
私はフットサルへ向かいました
動きました疲れました吐きそうでした
大量の汗。たまって多分全部でた、ってくらい汗かいたw
そんでめちゃめちゃ楽しかったー!燃えた燃えた!!!
でもね、ダメだ
全然動けてないの。ボールまわせないわぁ…
もっと参加日数ふやさないと!!!
紺のない日はほとんどいくよっていうくらいになろうとおもいます。


さ、寝よ
明日いったらとりあえず休み
卒論はとりあえずあさってが終わってから再開します
集中できない。


はい言い訳。