カントリー娘。に吉澤ひとみ(音楽ガッタス)

もうカッコはつかなくなるのかな?w
まさかのみうなの登場でびびりましたwww
変わってないなみうな!!!まんまだなみうな!!
彼女はとりあえず芸能界にいたほうがよかったと思う
こっそりどっかで拾ってくれたかもしれないのに
まいちんといっしょにヘキサゴンとか
向いてないかなぁー、みうな
なにしてんだろう彼女。ちゃんと自分の道進んでるかー?
それとそれと
なんとなく、よっちゃんが写っててよかったとおもった
ちゃんとガッタスの練習にも行ってて
なかなかこれないまいちんの背中も押してあげてて
ほんっとなんとなく、元気そうで?よかったとか思ってしまった
何に不安とかそういうんじゃないけど、なんかあるでしょ、そういう瞬間…


さて今日は採用試験の面接に
筆記試験が心配してたモンじゃなくてよかったw
マジでそれだけですw
面接は正直なんとかなるかな、とおもったりもしてたので
とかいいつつ、ちゃんと言いたいことは紙に書いたw
とても慣れた先生なので面接という面接形式でもなく安心しました。
子どもたちも可愛かった!
めちゃめちゃ賑やかだったけど!キャーキャーゆうてたけどっ!!!
あと、2年ぶりの再会の子がちゃんと覚えててくれて!!!
めっちゃうれしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
それにおっきくなってた。背伸びてた。当たり前やけどそれもまたうれしい。
そしてしっかりしてるー!成長してるー!!!!
それも感激でした。すごいね、2年って大きい。


帰ってからは教習所
第一段階の学科が終わりました!!!順調じゃね?
でも車がまだ4回くらいしかしてないから困った。
追いついてないの。



それからそれから、プラチナ 9 DISCO鑑賞



モーニング娘。大好きだ!!!!!



とりあえず今日はそんだけw
あとアンコール雨の降らない〜の絵里の泣き顔にキュンキュンしたw



はぁ。
のんきに日記かいてるけど、結構いっぱいいっぱいです。
がんばらなければ