仲いい数人で食堂にゆく。

神がかってる

絵里神だな。めちゃめちゃかわいいな
It's Youの時のダンサーお二人エロすぎて困るw
さゆと愛佳ちゅーしすぎwwwwww
と、そんなこんなのプラチナ
1日1感想くらいで行こうとおもいますw



今日はとりあえず図書館へ行ってきた
でもあんまほしい資料はそろわず
やっぱり保育専門のところへ行くべきだな
連休中に半分済ませます。卒論。それが目標



で、めでたいことに
初めて行った採用試験
昨日のクセに今日合格しました。

いろいろ友達の就活の苦労話とか努力とか
いっぱい聞いてるからすっげー申し訳ない気分になった。
そして正直受からない気分で先のこと考えてたから若干罪悪感?
でもこんなトンと決まってしまったら
絶対就職してからが大変なんだろうなって思う。
館長も厳しいよ。っていってたし
それをどうこなしていくかが、試練ですよねきっと
決まったからにはがんばる。
自分のために落ちてる人がいるんだから
バカみたいなこといってらんねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!
がんばりやす。天職にしてやります。