2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DESTINY LOVE

お暇な休日でした。 いやはやのんびりさせていただきました。 ちょっと買い物に行ったけど買いたいもの忘れるっていうwww マクドのコーラのコップがまた始まったので またLLセットを買う休日が続きそうですwww 今日は水色みたいな色w めっちゃ綺麗…

ドリ娘。!!!!!

現場不足すぎて、休みがちゃっかりとれたので ついつい行ってしまったドリ娘。名古屋 お友だちのチケがあまってたらしく めちゃめちゃいい席で見せていただきました!!!!!!!!! うわー!!!!!!!すごかったぁぁぁ!!!!! だれにレスしてるか分かる位置でしたw それ…

ブスになるから絶対いわない!哲学。

黄金伝説・モベキマスってなに?からもうすぐ一週間。 そして土曜日のドリ紺から早4日 もうすぐ12月です…はやっ!こわっ!!! 黄金伝説はよりいっそうさゆのことが好きになる素敵な番組でしたね 始まったのが武道館のちょっと前だったっていうのが衝撃で…

一ヶ月と18日ぶり

愛佳ーーーー!!!!!!!!!!!! 満たされました。 いろいろごちゃごちゃ言ってたけど 結局めっちゃ笑ってめっちゃニヤけた。 愛佳ちゃんと自分の足で歩いてたよ!!!!! なんかなんかそれだけで嬉しかったよ!!!! まだ完全復帰ではないみたいですけど 正直冬ハロ微妙…

愛佳復活のお知らせ。

モベキマスってなに?の第6回が終わったあと ツイッターで次週ゲストの発表がありました。 新垣・田中・光井 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! でもそのほかなんかソースってあります? モベキマスのとこでもまだ6回のままやし 実は半信半疑です。 だって期待し…

ユリゴコロ

ユリゴコロ/沼田まほかる新聞の広告欄で紹介されててずーっと気になってた『ユリゴコロ』 何度も立ち読みするけど、ハードカバーって持ち歩きにくいし高いしいつもなら文庫になってからお買い上げなんですが。 図書券をもらったこともあって、思い切って(…

こんなにも時が流れていました

もう11月です。 ライブも何にもないのにお金がもう既にピンチなのは 歯医者に通ってるからです。マジで辛い 今日なんて4000円!たっかー!でも全然痛くないし 先生優しいし衛生士さん可愛いし受付の子も可愛いし レベル高いので仕方ないと思う事にしますwど…