ブスになるから絶対いわない!哲学。

ニコ生みたよwちょっとだけ

黄金伝説・モベキマスってなに?からもうすぐ一週間。
そして土曜日のドリ紺から早4日
もうすぐ12月です…はやっ!こわっ!!!


黄金伝説はよりいっそうさゆのことが好きになる素敵な番組でしたね
始まったのが武道館のちょっと前だったっていうのが衝撃でした。
ほんっとよく頑張ったよね…
さゆのプロ根性が本当に凄いと素晴らしいと思いました。
絶対辛かっただろうな、とかなんとかそんな事を思いながらも
純粋に楽しみました。
包丁の使い方にドキドキしたり時折映る娘。メンにキュンってなったり
でもめっちゃ包丁使い上手くなってそうじゃない?ちょっと映ってたけど
明日めっちゃたのしみー!

そして同日のモベキマスってなに?
もう5回くらい見ましたwipodにいれたもんw
お姉さんチームこれからもっともっと活躍してほしいな。
安定した面白さがあるよねwww
それぞれにあるからそれがすごくいい。
愛佳もめっちゃたのしそうやったし
なにより歩いてたし!!!!!!!!!
田中っちと、まさきちゃんとガキさんのあの事件?が面白かったです
れいな視点とガキさん視点いいねwウケるわー
とりあえずみんなが楽しそうでなによりでした。
ドラマとか稽古とかリハビリとかの合間にちょっとほっとできたのかな。
とかそんな事思ってしまうおばさんだwww