ドリ娘。!!!!!

現場不足すぎて、休みがちゃっかりとれたので
ついつい行ってしまったドリ娘。名古屋
お友だちのチケがあまってたらしく
めちゃめちゃいい席で見せていただきました!!!!!!!!!
うわー!!!!!!!すごかったぁぁぁ!!!!!
だれにレスしてるか分かる位置でしたw
それもまた面白かったり微笑ましかったりw
小春のレスがハンパないって知りましたよ
あの人めちゃめちゃ見つめるんですw
そのおこぼれいただきやしたw
あと、あの位置は推しメンでなくてもレスがきて

なっちちかーーーい!めっちゃ笑顔ー!とか
やぐちかわいいいいいちっちゃぁぁい!
とか
まこと良い笑顔ーーーとか
かおりんきれーーーとか
中澤さんさすがーーー!!!とか
梨華ちゃんエロいエロいエロいー!!!とか
圭ちゃんの表情が堪らん!とか
小春きれいになったなぁぁぁとか
よっちぃよっちぃよっちぃよっちぃ!!!!


とかとかとか。
とりあえず最強に楽しかったです
ほぼよっちゃんしか見えてなかったけど
なんかドリ娘。はさすがの安定感ですね。
あと大阪12月11日席はまだ不明ですが全力で楽しみたいと思います。
その翌週は1974とヴァンパイアですからねw
うはうはw

そんな事を思いながら11月がんばりまーす!