DESTINY LOVE

ふぉーえばー!

お暇な休日でした。
いやはやのんびりさせていただきました。
ちょっと買い物に行ったけど買いたいもの忘れるっていうwww


マクドのコーラのコップがまた始まったので
またLLセットを買う休日が続きそうですwww
今日は水色みたいな色w
めっちゃ綺麗ーー!!!!!
紫がもらえればそれでよかったんだけど
ま、来週頑張って紫もらいますよw


あとは噂の鞘師リポート読んだり
飼育をいろいろめぐったり妄想を膨らませたり
今、マイナーCPにハマってますw
頑張ろうかと。

あとはね、ひたすら愛ガキ白馬DVD見てた。
やっばい。
なんかしっくりする言葉浮かばないけど
特にライブ。ヤバイやばいやばい。
かっこよすぎですあの人たち。
二人で全国回ればいいのに!!!!!!
歌える踊れる表情完璧煽り最高。
ビジュアルはもう言わずもがなですよね。
GAMが出来たときも最強に嬉しかったし最強だとおもったけど
愛ガキきてほしいなぁ…
すごいアーティストになれそうですけどね。


お気に入りはDESTINY LOVEのラップ部分
ラップ前半、愛ちゃんとガキさんが向かい合って歌いあうんだけど
どっちもが視線そらさずに、且つ思い切り歌ってて
相手に気持ちぶつけてる!みたいな感じで。
もおそれがかっこいいのなんのって!
かっこいいのもあるんやけど
なんか、くっそー!!!!!!うわーーー!!!
って言葉じゃ見つからない感情が湧き出る
なんなのなんなの!ってなるw
セトリが基本的にかっこいいのばっかりってのもあるけど
ほんっと生で見た人がうらやましいw
叫びまくり踊りまくり飛びまくりだっただろうなw
愛ガキに間違いはない、と改めて思いました。
キスミーもあななしも痺れるし。
歌い手が違うだけでこうも感じるものが伝わるものが違うのかと思いました。
感覚的には愛ガキが歌う方が歌詞が重く聞えるね
ま、年齢的なものもあるけど
裕ちゃんがしゃぼんだま歌うと説得力があるというかリアリティがあるというかそういうのと同じ感じでw
あ、難しいな。伝わらないなこの説明じゃ。


もうちょっと落ち着いて書けばいいんでしょうけどね
いっつも勢いで書いちゃう。
がーっとばーっとw


ま、なにがいいたいかと言うと
愛ガキが最高で最強だということです。


愛ガキでデビューが叶いますように。


愛ちゃんダンスオブヴァンパイア初日おめでとう!
無事に終わったようでなによりです!
あーはやく見に行きたい!ものっそいエロいみたいでにやにやしながらレポ読んでますw
うはー!!!みたいーーーw
12月17日まで我慢ですw