私の好きな人が優しい人でよかった。

愛ガキ永遠w

私の好きになった人がいい人でよかった
私の好きになった人が優しい人でよかった


戦国自衛隊上杉二士のセリフです
一番好きです。
言いたいよね、いえるような相手と出会いたいよね!!!!!!!
妄想じゃなくて現実がいいよね!!!!!
リアルに浅間三曹みたいな人おったらホレるわw
というか、しゅーへーちゃんが凄く過ぎです
顔も背格好も好みですwww

このさきちゃんめっちゃいい顔してセリフ言う
3回見ましたが3回とも泣いてる私
セリフ覚えられそうだわ
リボンは見すぎてマジで一人ミュージカルできるしw


帰還の方は買いませんでした。。。
どちらかと言うと、メンツは帰還のほうがすきなんですけどね
脚本が…なんか惜しいというか不完全燃焼。
帰還も塩田さんが脚本やったらどうやったんやろ、ってすごく思います。
もったいなーーーーーーい!!!!!!!!!!

塩田さん好きもあり、1974(イクナヨ)舞台見てきます。
まさか℃メンで遠征する時が来るなんてwww
ってw娘。現場なさすぎてま、いっか。なテンションで入れましたw
でもすごく楽しみ!!ヴァンパイアも見るし!
ドキドキ!早くバスとらなきゃ!


ごっちんライブにドリ娘。
ごっちん今日のライブお疲れ様
ゆっくり休んでまた、戻ってきてください。
アルバム借りにいこーっと。


帰る場所があってよかった。

いつでも帰れる場所あるんだよ
みんな本当に優しくていい人たちばかりでよかった。
この一言だけで涙がでるよ。