いちにーいちにー!

もっとやれまこと!

ほんっと気付けば一週間くらい経ってるっていうのやめてほしいよね…
6連勤が3週ほど続いてたのですが
特に先週は一週間が早すぎていつも以上に早すぎて
そして忙しすぎて途中で心折れることもなく…
いやぁ。よく乗り切ったと自分で思います。

仕事行ってジム行ってたまに歯医者行って
帰ったら絶対ハロー関係のDVD見て寝て起きて
DVDみて仕事行って…そんな感じです。
のでね、本当にハローに生かされてるな、と
あってる?表現あってる?w
ハローやらドリ娘。やらあややがいてくれるからへこたれず生きていけてるな、と。
しみじみ思う今日この頃です。

そんなハロー漬けの毎日ですが。
ドリ娘。in大阪行って来ましたー!
あ、その前日はまのえり組と飲み会!!!!
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!!
やっぱり隠すことがないからw
もうなんでもしゃべっちゃう盛り上がっちゃう!!
みんな可愛いのに中身がみんなオッサンなのが笑えるよねwww
ほんっと可愛い顔してるくせにオッサン
ま、仕方ない。そんなとこもみんな大好きだぜw
ヲタモダチって基本メンバーのことばっかりで
一般的に言う【ガールズトーク】ってものをあんまりしないんですが
今回はね、なんかそういうのもあったりして楽しかったですw
リア友もだけどヲタ友も変わらずこれからもずっと一緒に居れたらいいな。
アイドルについて年とっても変わらず語れたらいいな、と
しみじみおもっちゃったのでした。

で、肝心のドリ娘。は昼4連番で
前日に誓った『よっちぃに黄色い声援を』ということで
いつもより若干高めのボイスでガンガン応援しましたw
悪乗りもおもしろかったしwww
とりあえず終始はねまくり、叫びまくり
よっちゃん可愛い可愛い可愛い!!!!!
お昼には圭ちゃんのBDもあって歌うたったり!
あの空間に居られてよかったなぁ。
最後のMCでは圭ちゃんが感動で泣いちゃったり
それみて裕ちゃんもつられて泣いちゃったり
(この裕ちゃんがめちゃめちゃ可愛いの!!!)
とりあえず超たのしかったっす!!!!!!!!!
よっちゃんは小春やら麻琴にちゅうちゅうされてて面白かったw
麻琴は身長差の所為か、首筋にちゅうちゅうしててうっほぃ!!!!ってなってたwww
このやろーまことめーーーーもっとやれw

小春よっちゃん裕ちゃん
なっちよっちゃん
この並び凄い好き。いい顔してんの
いしよしの並びは言わずもがな。
絵になりますなぁ本当に。
またハンアンの時とメンバーカラーが逆でそれもよろし。


ドリ娘。はとりあえず見納め。
武道館は行事とかぶっちゃって多分というか、絶対いけないし。
まずは仙台まで突っ走ってください!!!!!
誰一人怪我することなくかけることなく、燃焼!


そして来週は気付けばヲタ納め!?
ダンスオブヴァンパイアと194(イクナヨ)を観てきます
舞台に関しては一人遠征がデフォになりつつあるw
ま、今回は東京の友達にあうので、夜行バスまでが寂しくないのでよしとします。
なにがつらいって、公演終わった後やこうバスまでの時間がつらいwww


楽しみーーー!
その前に金曜日まで頑張るー!
やらなあかんこと多すぎるー!!!わー!