ライバルサバイバル!

あれから一年

あれから一年が経ちました…
亀井絵里、ジュンジュン、リンリンが横浜アリーナで卒業した日です。
もう一年って早すぎじゃないか!
そして一年前のメンバーが今たった4人しかいなくて
その倍の数の人たちがまだ加入して一年経ってないんですよ
それなのに、なんかすっかり(ちょっと10期はまだまだな感じだけど)馴染んでしまってる
不思議です、不思議すぎます。


忘れもしない、去年の今日は仕事終わりで新幹線に飛び乗りました。
新横浜まで、実際見たのはガキさんのソロからです。
それでもほんっとに行ってよかったなってココロから思いました。
愛の詰まったいいライブでした。
そんな今日にさゆの黄金伝説があったり。なんかいろいろ感じるものがありますね。

今、ライサバみてます。
本当に絵里・ジュンジュン・リンリンが愛おしい。
ジュンジュンリンリンは活動はしてるけど国が違うし
絵里は出ない人になってしまったし
そういうのもあって余計に寂しいし愛しさ倍増なんですね。
最初は留学生メンバーなんていらんわ!とか言ってたのに!
新メンバーはいるたびぶーぶーゆうてたのに
いつの間にか馴染んでいつの間にか好きになって
いつの間にか大好きになってる。
モーニング娘。の凄いところだと思います。
娘。入った子みんな好きだもん。娘。マジック
9期も10期もぶーぶーなってたけど
もうすっかり、その存在がストン、とココロの中に落ちてるしね。

まだ新体制の娘。がちゃんと活動してないので
早く冬ハロが、新曲が見たいです、聞きたいです。
もちろん、愛佳の入った娘。ね。


はぁ、一年早い。
時代のペースに飲み込まれないように。


17日はヴァンパイアと1974!!!楽しみ!
あと一日頑張れ自分!