2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

むむ!?

編集画面変わった!? また久しく書いてなかったからわからんかった 参ってます 精神的に!?空気的に!? 乗り越えなければいけない時期です 私は基本的にどうもないんですけども 全体の空気が重いと言うか ちょっと事件が発生してしまったもんで、ピリピリ…

カメはやれば出来る子です

ガキさんのブログも面白いね 絵里のこと大好きやねw れいなはれいなでジュンジュン大好きやし リンリンは愛ちゃんとラブラブやしw とおもったらリンリンと絵里へんなことしてたり 愛佳とれいながめっちゃいたり、 愛ガキはガチやとか思ったりw さゆえりは…

大きい瞳でもっと見つめて。

いーちゃんのテンションも無事復活しました ありがとうございましたw サイトのほうも更新できる気力が沸いてきましたw 今日の持ち帰り仕事も終わったし! 明日印刷だわ。それもまぁ、大変。 月末の宿命ですよね 無事に給料ももらったしw 交通費もでたし!…

心を開け信じてゆけその先の先へ

持ち帰りの仕事をやり始めたら 途中でやめられない。終わるまでやめられない。 短期集中型です。 でも、やりはじめるまでにものっすごい時間がかかります 早くしとけばすぐ終わるものの、常に後回し。アカンねぇ… というわけで、今日は完了完了 できたよー。…

ココであったが百年目!

ダーリンがほしいです wwwwwwwwwwww なにを寝ぼけたことをw 完全に映画の影響です。大好きな相手が隣にいるそれなんて幸せ。 ダーリンは外国人観てきました とりあえず、真央ちゃん可愛すぎ。 そんでもって国仲涼子がお姉ちゃん役だなんて!!!!!…

アンパンマンの音楽を取り入れて

エクササイズが出来れば親子混じってできるのにー と思い今日アンパンマンソングスを借りてきました いいねアンパンマン。すばらしい曲たちです。 最近サボリンリン。 すっかりさゆリンにハマってしまいwww もうひたすら読む毎日です 過去ログめちゃめち…

うさぎちゃんです!

有意義な日曜日でした なんもしてないw 仕事もって帰ってくるわりに、最近なんもしてない! 最悪!!!! まぁ今落ち着いてる時期なので職場で出来るのがありがたい でもきっとこんなことしてるといつかしっぺ返しがきそうでこわい デコうちわの作業がおわ…

女もたくましく生きるのさ

ひたすら趣味に没頭いたしました というか、まぁ主に団扇作りをがんばりました 頼まれ物はかんせーい!!うぇーい!がんばったー! 愛佳のは絶賛製作中。ストーンが足りないので明日かいたして… でもなぁ会場で目立つのかどうかは分からん。 結局自己満足。…

さぼりました…

なんでか理由はわからないけどサボりました。 あ、なんでか分かったw プレッシャーを勝手にかけてたことをしたからだw 2つ同時に出来ない人でした。 昨日献血に行きました。4年ぶりにw なんかね、気はココロかもしれないけど いつもよりフワフワしたし…

自分にプレッシャーをかけてみる。

画像選出。プレッシャーをかけてみる このあとやってみる。目指せ1週間に1回更新 なんのこっちゃ!?の方はどうぞそのままでwww 分かる方は、精一杯がんばりますのでまっててください。 今日もボクササイズしてきました 超ハード っていうか、カレー食…

知的な亀井絵里になりたいなって。

タイトルに意味はありません。 Dマガで絵里がたった今言ったのですw 日光バスツアーのライブのセトリが最強にすばらしい。 絶対DVD買うぞ。 れいなと愛佳とジュンジュンと小春の あの伊豆ツアーはまさかの申し込み忘れだったので_| ̄|○ だれか買った人さが…

シェイプアップシェイプアップ。

今日もやってきましたエクササイズ もうすでに筋肉痛がやってきたw 明日きついぞボクシングの動作を取り入れたエクササイズで 初めてやったのにめっちゃキツイコースで ちょっと焦りましたけどw がんばってついていきました、楽しい楽しい! やっぱ動くの…

もしも美人ばっかの世の中じゃ

みんな平凡だけど、不公平さはないよね。 って別に悩んでるわけじゃないけどw なんとなく思いつきました。 今日、初ジム!!!いい汗ながしてきました。 最近のジムのシステムっていうか、機械はすすんでるな! 飽きないようにテレビみれたり、ゲームできたり…

今度いつ会えるんだろう

趣味に徹しました、GW最終日 本当にお外に出ませんでしたw 一歩だけでた。したら捻挫した、とても残念 そんでもっていつもよりちょっと痛いwww 結構笑い事じゃない!!!が、しかし!!! 気合で治す!治るのかどうかは微妙ですけど 明日ジム行く約束してる…

おわっちゃうよぉぉぉぉっぉ!!!

いやだー!あしたすごしたら現実に戻るとか!!! したらゴールデンウィークとかなかったらいいのに!!! とか思ってしまうw でもないとダメだよね、うん。 こんなに休めることがないんですもの。 サボりすぎました、ごめんちゃいw 娘。紺は最高に楽しかった…

はじまりました、黄金週間

働き出して… というか、学生を終えて1年の中で結構楽しみな週間です ってだれでもそうかw GWと、年末年始が唯一の連休。 ウチん職場はお盆がないもんでね、それだけが長期休暇 なので去年のシルバーウィークも楽しかったです。超充実w 明日やっとこ神戸…