今度いつ会えるんだろう

好きなショットですw

趣味に徹しました、GW最終日
本当にお外に出ませんでしたw
一歩だけでた。したら捻挫した、とても残念
そんでもっていつもよりちょっと痛いwww
結構笑い事じゃない!!!が、しかし!!!
気合で治す!治るのかどうかは微妙ですけど
明日ジム行く約束してるし
ていうか、動きたいし、自分自身!
ボロボロのサポーターちゃんがでてきたので
それをはめて出勤します。
で、帰りに新しいの買います残念すぎる。痛い出費だわ
ジャージもほしいのに!!


で、趣味のほうはと言いますと
二つもできましたwww
キャッキャ!
明日うpしますよ、きっと、多分
時間あるかな。土曜日にしようかな。
でもな、いっこは明日します絶対。


最近友達と下ネタ話しすぎてヤバイ
というか、友達が変態すぎてウケるwww
おもしろいですよ、妄想からくる変態話
そこからさらに妄想してるうちもたいがいです。


娘。ツアー無事にファイナル迎えましたね
おめでとう!!
なんだかそれが、ひどくさみしいのです…
めちゃめちゃ楽しかった今回のライブ。
大好きなメンバー。ほんっとに好き。
小春が抜けても衰えないパワーとツアーごとに上がるクオリティ
もう抜けられない。
モーニング娘。このまま行けばいいのにってそうおもうけど
きっといつかそうならなくなるのが娘。
いやです。ほんっとうに。
夏ハロ、行こうかな…セトリみて、決めようかな
でもな。どうしよう。娘。が見たいんだ。たっぷり見たいんだ
ってそう思うと夏ハロとかは正直テンションが下がる。
ま、夏になってから決めれればいいよねw


次は娘。舞台
楽しみにしてます。


明日から現実に戻るとか辛すぎる!!!!!!!!!
がんばれいな。つっぱしれいな!