おわっちゃうよぉぉぉぉっぉ!!!

なんかしらんが可愛いショット

いやだー!あしたすごしたら現実に戻るとか!!!
したらゴールデンウィークとかなかったらいいのに!!!
とか思ってしまうw
でもないとダメだよね、うん。
こんなに休めることがないんですもの。


サボりすぎました、ごめんちゃいw


娘。紺は最高に楽しかったです
ほんっとうに最高にたのしかった
また両隣がわいわいゆってくれちゃって最高ですw
さゆにはさまれた愛佳状態ですw
今回PVがひょっこりとまさかのミスムン!!!!
テンション上がりマックスですよねー
タイトル出た時点で


よっすぃぃいいいぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!!!!!!!


叫びすぎw
神戸公演の時によっちゃん見に来てたら苦笑だなw
ひゅーひゅーピョンピョンwミスムンが一番つかれたんじゃないかって言うw
それくらいひどいでしたね


今回のツアーは本当に何回も入りたくなるセトリと曲たちでした
というかね、?MY MEが好きすぎるよね
元気ピカピカはみんなやりたい放題やしw
涙ッチは最強に盛り上がるしw
愛ちゃんのほっぺに愛佳がちゅ、
愛佳のほっぺに愛ちゃんがちゅ、
で、あえてまってあげてた愛ちゃんがなんか好きでしたw
んで、ちゅってして。てほっぺを差し出してるけど
ことごとくガキさんにスルーされるジュンジュンもウケましたw
さゆは相変わらずねwww
さゆと愛佳は定期ねw
みんながみんな楽しそう過ぎてたまりません
はやくライブDVDを見たいですw
でも、色々アングルから見れないのは残念です
そしてどうかお願いします。今のメンバーのまま居てほしい
大好きだ。


帰りはヲタモダチに送ってもらい、
?MY MEをノリノリで聞きながら帰りました
で、大阪と言えばやっぱ肉うどんというわけでw
パーキングで肉うどんを食す。めっちゃ美味しかった!!!!!!
外で食べたんだけども、寒くてね
あったかいうどんが染みました。
それと、こっそり
さむかったやろごめんね、ってさりげなくゆってくれた
その言葉も染みました。久々にキュンとなりましたwwww
ま、内緒だけどねwwwwwwww
内緒になってるかどうかは、分からないけどねwwww
内緒だよw


で、家ついて眠かったけどさ
どうしてもDマガが見たかったので30,31と見ました!
あの固定カメラのやつ、いいw
なにがいいって!?!?!
まさかの8期ですよ。
実はあんまり絡みをみたことがない8期ですよ!
3人そろってなんかしてるって珍しくない!?!?感動を覚えましたw
光純はあったけど、光琳もあったので
正直嬉しすぎました。きゃーーーーー!!!
ジュンジュンの膝の上にのってるリンリンとかね
サイズがちっちゃいのとおっきいので可愛いよ
ジュンジュンの上にのってる愛佳とかね。可愛いよ!
愛佳の上にのってる絵里とかね!絵里の動きが自然すぎて萌え
絵里とガキさんがアホすぎてわらける
普通に会話ができないのか!!!!!!!!!!!www最高


と、思いつくまま書いてみました
いつもの支離滅裂な感じです


で、まとめますと
今回のライブは最高と
今回のDマガも最高と
見て損はないぞと、そういうわけですw



さて明日一日GWを満喫します
6月祝日ナイとかヘコむよねー