はじまりました、黄金週間

どえらくかわいい

働き出して…
というか、学生を終えて1年の中で結構楽しみな週間です
ってだれでもそうかw
GWと、年末年始が唯一の連休。
ウチん職場はお盆がないもんでね、それだけが長期休暇
なので去年のシルバーウィークも楽しかったです。超充実w
明日やっとこ神戸!待ち望んだよ!!!
だって滋賀から一ヶ月以上もたっちゃうんだよ!!!!!
長いわーw楽しかっただけに待ち遠しすぎた
で、あさってはジムに入会。いえーい!マジ痩せるぞ
次の日はお買い物。どうしても来いといわれたので仕方ない。
で、5日はなんもなし。翌日のために体力温存温存
っても、3日行けば休みになるんだけどね。


結局更新終わったの1時48分とかw
12時前から編集のページ開けてるのになかなか書かないっていうw
色々見てます
さゆとかれいなとかがきさんとか!!!
ブログに画像が豊富すぎてみんな可愛すぎて大変ですwww
れいな企画の愛佳が可愛すぎて萌え死です
というかみんな可愛いです
道重先生の自分撮り講座。絵里がアホっぽすぎて可愛すぎて笑えますw
ガキさんのみんなで固まってるあの感じが大好きです
とくにガキカメねありがとうw
楽しいですね。ブログを始めさせてくれてありがとう。
とても幸せ元気になれます。

さ。あんまり眠くないけど明日のために寝ようかな。