春の嵐

ひゃくてんまんてん

特にタイトルに意味はないですw
4月おわりますね…
いつも言うけど早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
びっくりするわ
だって年度始めだー!っていそいそしてたら
いつの間にかもうGWはやっ
落ち着いてきましたよ、ありがたいことに。
フットサルも行かなきゃなぁ…かれこれ1年以上行ってない
気まずいwwww
おいでって言ってくれるうちに行かなきゃね
ありがたいよね、1年行ってないのにまださそってくれるなんて!
ので勇気を出して5月半ばに行こうと思います
2試合くらいだけ出よう。絶対もたない。


さて、あした仕事がんばれば娘。紺
楽しみすぎてやばいw
ほんっと娘。好きだわー
みんな好きだから楽しい
ちゃんとイチ推しは愛佳だけど、箱で好きだからさ
誰がなにしてても可愛いwみんなを追ってしまうw
(0^〜^)が居たときはさ、本当によっちゃんしか追ってなかったり
よっちゃん絡みしかみてなかったりしてたから全体が見れてなかったんだけども
今は全体を楽しめてる。それがハンパなくたのしい!!!!
そんな娘。を楽しんでる間によっちゃんはバンクーバーに行くのね
マイペースであがらないように、走ってねよっちゃん。
きっと最初のほう飛ばしてしまいそうだから気をつけてねよっちゃん
吉澤ひとみといくホノルルマラソンツアーとかいつかありそうじゃない?
ついでにダイビングとかもw
そんなんあったらめちゃめちゃ行きたいんですけど!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ確実そんな時期休みとれませんけどねー!ハワイとか2泊3日じゃ収まりませんけどね!
時差ぼけすぎて翌日仕事にならんよねーw
あーあーあーさすがにそれは行きたいなぁ…まぁ、なきにしもあらずでもなさそうだけどw
だってそんなバリバリ運動します!ヲタなんてあんまいないもんな
せめてでもダイビングツアーはしたいな。和歌山行きたいなw


ま、夢を語るのは自由です。ぞれだけで楽しいです。
明日がんばります。おやすみなさい。