ねえ感じる?私の心

GJGJれいな!

デコだし愛ちゃんかわゆす!!!!!!!!
さゆの撮り方もGJよねーw
あのアングル好き。万人を対象に、好きw
鼻らへんがものっそいすき。
だかられいなが撮った愛佳のもち?を食べてる
あのアングルも好き。可愛い


やっぱり地元凱旋はもりあがりますねー!
滋賀の時のあのどんどん色が紫に染まっていく
あの感じを思い出して嬉しくなりました
本当にきれいなんだよ。びっくりしちゃうほど
よっちゃんの時の白はさすがに会場もデカかったし
それはそれはキレイやったけどさw
あの感動はわすれられん。
よかったねーれいな!
早く大阪に来てー!Dマガほしいよぉぉぉぉぉっぉお!!!!!!!!!!


今日はまぁびっくりするほど寝ましてw
昨日はね更新しようとページは開いてたのに
めんどくさくなってやめたw申し訳ないw
昨日はね、どうしてもリゾナンターのあれこれが作りたくて
色々試行錯誤を繰り返しておりましたw
まだ全然ダメです。言葉が浮かべば早いんだけど
どうもしっくりこなくて書き直しまくりです。
でもそれが楽しいんです
連休入ったらじっくり取り組めそうだ


さて寝よう。
明日あさって仕事がんばろう
楽しい楽しいぴかぴかだ!